ほっとできる空間をお届け!!

「安心」「安さ」「安ットホーム」みっつの『安』が売ってます!

ゆーずどかぁ本舗はこんな感じかぁって感じていただけるブログです(*^^)v

敷居も低く、気軽に寄って、気軽に帰れるお店です!

よろしくです!

 
« 2014年03月 | Main | 2014年08月 »
最新在庫情報
ダイハツ ミラジーノ ミニライトスペシャル HDDナビ 黒革シート キーレス 660cc
0.1万円

ダイハツ ミラジーノ ミニライトスペシャル HDDナビ 黒革シート キーレス 660cc

スバル インプレッサスポーツワゴン WRX STIマフラー トランクスポイラー HDDナビ 2.0L
29.8万円

スバル インプレッサスポーツワゴン WRX STIマフラー トランクスポイラー HDDナビ 2.0L

トヨタ ノア Si モデリスタエアロ ナビ地デジ 18AW 2.0L
139万円

トヨタ ノア Si モデリスタエアロ ナビ地デジ 18AW 2.0L

月別アーカイブ
プロフィール


2014年04月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ネットワーク


http://blog.goo-net.com/uc-hompo/index1_0.rdf
最新記事
最新コメント
MIY−0922
bBをマニュアル化 (06/25)
ken
bBをマニュアル化 (11/29)
ゆーずどかぁ本舗
180SX? (03/25)
ゆーずどかぁ本舗
イブシ銀のチェロキー! (11/22)
S13
イブシ銀のチェロキー! (11/09)
犬好き
初ブログです! (06/28)
ゆーずどかぁ本舗
大量入庫! (06/26)
ゆーずどかぁ本舗
初ブログです! (06/26)
犬好き
大量入庫! (06/21)
リンク集
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
ブラジル代表のGさん! 2014年04月21日(月)
ブラジル代表のGさん!



人気のインテグラを笑顔で御納車!

ミッションの運転久しぶりで緊張気味でしたが、うまく乗れてました!

最近は、国際色ゆたかになってきております『ゆーずどかぁ本舗』です

ブラジルからご購入ありがとう!


納車まで時間かかりました! 2014年04月20日(日)
沖縄県出身の、具志堅さん!あの具志堅用高の遠い親戚らしい!



なかなか書類と連絡不通で納車まで時間かかりましたが無事納車できてよかったです!

沖縄のお友達たくさん紹介していただけるようで、首を長くしてお待ちしております


加速やばいインプ! 2014年04月19日(土)
本日御納車のNさん!



あこがれのGDBのインプ!加速もよくめっちゃ速い!

豊橋からのご来店で、帰りは高速でお帰りのようですが、飛ばしすぎには注意!

このたびはありがとうございました!


高知県まで行ってきました! 2014年04月18日(金)
高知ナンバー御納車のMさん!




登録で高知まで行ってきました!諸事情で高知ナンバーですので遠路はるばる高知行ってきました!

めっちゃ遠い、日帰りつらい、腰痛い、ガソリンたくさん使う、などなど・・・。

お客様の笑顔のため洗車番長は突っ走ります!


18歳!180を買う! 2014年04月17日(木)
180ご購入のIさん!



さいきんめっきり見なくなりました!180SX!

初めてのお車に180SXとは渋い!若いのに渋い!

リトラがかっこいい!180大事にしてね!


激安カー! 2014年04月16日(水)
とりあえずの足にKEIご購入のKさん!



ほんとに安くて、機関良好なこのお車ゲットされた幸運なKさん!

通勤用に足に、原付感覚でご購入いただきました!

雨にも負けず、風にも負けないお値打ちカーです!

遠方より御購入ありがとうございました!


たいへん喜んでいただきました! 2014年04月06日(日)
飛騨よりご購入のKさん!



めっちゃ気さくないい人です!遠方よりご購入いただきましたが、御納車の帰りに

ご家族でアンパンマンミュージアムへ

新しい愛車でテーマパークへ家族サービス!お似合いです!

遠方よりご購入ありがとうございました


彼女さんへのプレゼント! 2014年04月05日(土)
イケメンのOさん!



なんと彼女さんへのプレゼントでラパンを!

かわいらしいキャロルック仕様のラパンを選んでいただきました!

今後は、ご自身でカスタムするそうです!

ちなみに、かわいらしい彼女さんはZ33のミッションに乗っていたそうな。


かっちょいい〜アリストっす! 2014年04月04日(金)
めっちゃかっちょいいアリスト!三重よりご購入のNさん!



息子さんの初めてのお車でアリストを選びました

なかなかこの価格でこのアリストはなかった〜

ついでにちゃっかり池田も写っちゃっております


ノーマルが一番? 2014年04月02日(水)
ご近所の、Tさん



はじめてのお車にウィッシュ!!しかもあえてのノーマル!

当社、エアロ付などかっこいいウィッシュ盛りだくさんのなかノーマルを選ぶTさん!

堅実で、いい人です!お近くですので、遊びにきてね!



| 次へ