ほっとできる空間をお届け!!

「安心」「安さ」「安ットホーム」みっつの『安』が売ってます!

ゆーずどかぁ本舗はこんな感じかぁって感じていただけるブログです(*^^)v

敷居も低く、気軽に寄って、気軽に帰れるお店です!

よろしくです!

 
« 2014年04月 | Main | 2014年09月 »
最新在庫情報
ダイハツ ミラジーノ ミニライトスペシャル HDDナビ 黒革シート キーレス 660cc
0.1万円

ダイハツ ミラジーノ ミニライトスペシャル HDDナビ 黒革シート キーレス 660cc

スバル インプレッサスポーツワゴン WRX STIマフラー トランクスポイラー HDDナビ 2.0L
29.8万円

スバル インプレッサスポーツワゴン WRX STIマフラー トランクスポイラー HDDナビ 2.0L

トヨタ ノア Si モデリスタエアロ ナビ地デジ 18AW 2.0L
139万円

トヨタ ノア Si モデリスタエアロ ナビ地デジ 18AW 2.0L

月別アーカイブ
プロフィール


2014年08月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ネットワーク


http://blog.goo-net.com/uc-hompo/index1_0.rdf
最新記事
最新コメント
MIY−0922
bBをマニュアル化 (06/25)
ken
bBをマニュアル化 (11/29)
ゆーずどかぁ本舗
180SX? (03/25)
ゆーずどかぁ本舗
イブシ銀のチェロキー! (11/22)
S13
イブシ銀のチェロキー! (11/09)
犬好き
初ブログです! (06/28)
ゆーずどかぁ本舗
大量入庫! (06/26)
ゆーずどかぁ本舗
初ブログです! (06/26)
犬好き
大量入庫! (06/21)
リンク集
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
限定車のアルテッツァ! 2014年08月31日(日)
クオリタート御納車のFさん!



ドリフトするようで、事故はしないように!

最近、な○たも危険なみたいなので、捕まらないようサーキットで走ってね!!


最近、1日1人の紹介では、紹介しきれないので、頑張って、

1日数人紹介してきます!!!


お値打ちタント! 2014年08月31日(日)
タントご購入いただきました!Kさん


古くなった軽からお値打ち距離の少ないタントへ乗り換え!

納車もスムーズに最短で御納車!

ありがとうございました!


彼氏さんと共同購入! 2014年08月30日(土)
かっこいいエクストレイルご購入いただきましたIさん!



4WDでスノボーにも使うので、楽しみですね!

ご要望にオーディオ取付など納期も最短のダッシュで間に合いました!


浜松からありがとうございます! 2014年08月30日(土)
浜松市からご購入いただきましたMさん!



電動スライドドアの人気のタント!白系がどうしても、譲れず予算も決まっていて

なかなかたいへんでしたが、気に入っていただきました!

遠方ですが、お近くによられた際は遊びに来てね〜


かっこいいスカイライン! 2014年08月29日(金)
スカイライン御納車のIさん!



納車時はお父様が引き取りに来ていただきました!ありがとうございました!

スカイラインは海外でも人気で輸出相場でなかなか安くなりませんね〜。

かっこいいスカイライン!内外装めっちゃきれいで、エンジンも絶好調です!

メーターが調子悪くなり申し訳ございませんでした。

日産電装系もうちょっとなんとかならないかぁ〜!


8/27いったい何が・・・ 2014年08月28日(木)
突然のランキング!?

8/27いったい何があったのでしょうか・・・・



でもありがたいですね!

これからも励みにがんばります!!


納車まで3か月かかりました・・・ 2014年08月28日(木)
セリカ御納車の  さん



来店即決、すぐご入金いただきましたが、そのあと音信不通に・・・。

なんとか3か月かかりましたが無事御納車させていただきました!

忙しいとは思いますが、セリカかわいがってあげてね〜!!!


自動車部の期待のニューカマー! 2014年08月27日(水)
お近くのTさん!


しぶいスカイライン4Dご購入です!

お父様もお車詳しく、楽しくお話しができ、当社を選んでいただきました!

Tさん自動車部でこれからいろいろといじるみたいで楽しみですね!

まずは、事故には気を付けて、腕を磨いてくださいね(ー_ー)!!


多数お問い合わせのワゴンRです! 2014年08月26日(火)
高年式のワゴンRのSさん!



値段下げたらめちゃくちゃ問合せ殺到のワゴンRでした!

みなさん見てますね〜!!

幸運にもいち早くご来店GETされた岐阜のSさん!

このたびは、いい買い物されましたね〜!今後ともよろしくです!!!!!


青森ご出身のかわいらしい看護師さん! 2014年08月25日(月)
青森県出身のAさん!



まだ愛知にきて右も左もわからないまま気合でご来店いただき、

かっこいいスティングレーを即決購入!

普段の足にもってこいの軽自動車!

がんばって道覚えてね〜!このたびはありがとうございました!



| 次へ