ほっとできる空間をお届け!!

「安心」「安さ」「安ットホーム」みっつの『安』が売ってます!

ゆーずどかぁ本舗はこんな感じかぁって感じていただけるブログです(*^^)v

敷居も低く、気軽に寄って、気軽に帰れるお店です!

よろしくです!

 
« 2014年08月 | Main | 2014年11月 »
最新在庫情報
ダイハツ ミラジーノ ミニライトスペシャル HDDナビ 黒革シート キーレス 660cc
0.1万円

ダイハツ ミラジーノ ミニライトスペシャル HDDナビ 黒革シート キーレス 660cc

スバル インプレッサスポーツワゴン WRX STIマフラー トランクスポイラー HDDナビ 2.0L
29.8万円

スバル インプレッサスポーツワゴン WRX STIマフラー トランクスポイラー HDDナビ 2.0L

トヨタ ノア Si モデリスタエアロ ナビ地デジ 18AW 2.0L
139万円

トヨタ ノア Si モデリスタエアロ ナビ地デジ 18AW 2.0L

月別アーカイブ
プロフィール


2014年09月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ネットワーク


http://blog.goo-net.com/uc-hompo/index1_0.rdf
最新記事
最新コメント
MIY−0922
bBをマニュアル化 (06/25)
ken
bBをマニュアル化 (11/29)
ゆーずどかぁ本舗
180SX? (03/25)
ゆーずどかぁ本舗
イブシ銀のチェロキー! (11/22)
S13
イブシ銀のチェロキー! (11/09)
犬好き
初ブログです! (06/28)
ゆーずどかぁ本舗
大量入庫! (06/26)
ゆーずどかぁ本舗
初ブログです! (06/26)
犬好き
大量入庫! (06/21)
リンク集
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
めっちゃいじってるジムニー! 2014年09月23日(火)
めっちゃいじってるジムニーご購入のTさん!



ジムニー好きなそうで、奥様用にあえてもチョイス!

ミッションに不慣れな奥様に乗らせて帰らせるなんて、

なんてドSなんでしょう

今後もご自身でカスタムするようなので、カスタムしたら見せに来てねー


ブラジルのみなさーん! 2014年09月22日(月)
チリ人のSさん!


一緒に記念撮影!

RX-8!セルと、プラグも交換してばっちりです!

記念撮影終わった瞬間、マッハで帰っていきました!

飛ばしすぎだよーーーー


志摩市より御購入いただきました! 2014年09月21日(日)
伊勢志摩より御購入ありがとう!Oさん!




元整備士でめっちゃイケメンで気さくなOさん!

遠方より御購入いただきありがとうございます!

24zのステップワゴンで装備充実で、運転楽しんでねー!

ありがとうございました


最後のスポーツカー! 2014年09月21日(日)
滋賀県より御購入のNさん!



最後のスポーツカーとのことで、インプ!下取り車両も高く買い取り

ご満足いただけたと思います!

滋賀までの陸運局遠かったけど、高速はめっちゃ速いので楽しかったです〜

お客様のお車ですのであまり飛ばせませんでしたが、めっちゃ程度いいよ〜


やっぱミッションでしょ! 2014年09月20日(土)
コペンミッションご購入のEさん!



お値打ちコペン!走りのミッションで楽しんでねー!

しっかり整備とあんしん保証付きで今後もよろしくね〜


大きな車から軽自動車へ買い替え! 2014年09月19日(金)
タントご購入のSさん!



大きなワンボックスから軽自動車へ!燃費も維持も楽々ね!

下取り車両からなどなどいっぱいスワップさせていただきました!

大急ぎで御納車まにあってよかった〜


ブラジルのVさん! 2014年09月18日(木)
ブラジル出身のVさん!



岐阜では走りやだそうで、FRしか乗らない!

限定のRX-8ご購入いただきました!

セルとバッテリーとプラグも替えて、めっちゃいい感じです!


御兄弟で共同購入! 2014年09月17日(水)
オデッセイのご購入のMさん!



かっこいいミニバン!オデッセイご購入いただきました!

御兄弟で乗られるようで、みんなテンション高く、楽しくお話しできました!

ありがとうございました!


インプを2台目! 2014年09月16日(火)
インプご購入のSさん!


めっちゃいい人です!めっちゃ運転うまい人です!めっちゃ走りやです!

以前もインプで今度もインプ!

ありがとね!


初めてのMR2! 2014年09月15日(月)
初めての車がMR2というKさん!


未成年で年もあまりかわらない車をGET!!!!

この渋さがわかるKさんもシブい!

ミッドシップだから運転なれるまであまり飛ばさないでね!

初心者マークがおしゃれです!!



| 次へ