日本一「カーキチ」なクルマ屋が贈るBlog!!!

2017年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新記事
« 極上ロクマルワゴンを見つけテキサス州へ | Main | ロクマルミーティング2016開催! »
秋の納車のご報告! ・・・  2016/09/22 (木)
雨ばっかりな感じばっかりする東京小金井の9月ですが、ユーティリタスでは今月も多くのお客様にご成約頂き、多数ご納車させていただきました。まずは最近のご納車の
ご報告から。

最初はスカイラインRSターボCをOさんに。

”RSターボに乗りたいと思っていたんだけど、これまで他の中古車販売店で見た車はどれも良い状態のものとは言いがたく、もういい車には出会えないのかと思ってた”そして”この1台はいい状態でとても良かった”とご成約頂きました。きっちり納車整備を施工し、日常ユースに困らないDR30に仕上げました。Oさん末長く可愛がってやってください。今後もメンテナンスなどご来店ください。

お次は逆輸入FJクルーザー 2010年トレイルチームスペシャルエディションをTさんに。

納車の日、これからご家族とキャンプに行かれるとおっしゃってたTさん。ご家族の皆さんが喜んでくださるのが目に浮かびます。逆輸入車の限定車でFJクルーザーの中でも人気のトレイルチムスペシャルエディションをチョイスいただきFJオーナーとしてFJ’クルーザーライフを満喫してくださればと思います。

3番目はプロカメラマンの妹尾好雄さんにシルビアS15をご購入頂きました。
http://www.ekidoll.net/2016/09/post-317.html

以前から当店のお客様でいらした妹尾さんですが、元来の車好きから、「久しぶりにスポーツカーに乗りたくなった!」と急遽買い替えのオーダーをいただき、上質ワンオーナーのS15をお納めさせていただきました。旧くからの日産ファンの妹尾さん、大満足で早速店頭で撮影なさられていらっしゃいました。

こちらのお客様も旧くからユーティリタスを贔屓にしてくださってるTさん。クラウンエステートをお納めさせていただきました。

ステーションワゴンタイプのクラウンがトヨタのラインナップから消えて久しいため、最終型の良質中古車をとのオーダーをいただき、いけが屋が探した1台がこちら若干5万キロの良質車とはいうものの既に10年選手のクラウンエステートに、当店できっちり手を入れ、この先も安心して乗っていただける1台に仕上げました。まだまだガレージで大切にしてくだされば永く乗っていただける1台です。これから、可愛がってやってください。

そして最後は、2012メルセデスベンツE250アバンギャルドをKさんに。

現行型のスタイルが今一歩好きになれないというKさんには、モデルチェンジ前の極上車をオーダーいただきました。いけが屋が見つけてきたのは外装にも全く傷のない走行3万キロのオプション満載の最高の一台です。このメルセデスをKさんもとても気に入ってくださり、納車時には満面の笑顔でお引き渡しさせていただきました。

というわけで、皆様、ユーティリタスで愛車のご購入ご成約頂きまして本当にありがとうございました。せっかくご購入いただきましたので、これからもカーライフのお供にユーティリタスをご用命くださいませ。

日本の春と秋の一番いい季節を迎え車と一緒に有意義な時を過ごせる時がやって参りました。オーナーさんそれぞれの自分らしさを演出できる1台を是非ユーティリタスにご用命いただけたら幸いです。思い立ったらすぐユーティリタスにご来店ください。

では!

この記事のURL
http://blog.goo-net.com/utilitas/archive/593
最新在庫情報
トヨタ ランドクルーザー70 70 5ドア4.2ディーゼル ZX デフロック 4.2L
429.9万円

トヨタ ランドクルーザー70 70 5ドア4.2ディーゼル ZX デフロック 4.2L

トヨタ ランドクルーザー60 ワゴン4.0VX ロールーフ 4WD 4.0L
259万円

トヨタ ランドクルーザー60 ワゴン4.0VX ロールーフ 4WD 4.0L

トヨタ ランドクルーザー60 4.0DT VX ロールーフ 4.0L
323.9万円

トヨタ ランドクルーザー60 4.0DT VX ロールーフ 4.0L

プロフィール


ネットワーク

リンク集

http://blog.goo-net.com/utilitas/index1_0.rdf
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts