日本一「カーキチ」なクルマ屋が贈るBlog!!!

« 2016年12月28日| Main | 2017年05月04日 »
ランクル60話とノスタルジック2デイズ。  2017年02月05日(日)
2017年もすでに2月に入りました。皆様いかがお過ごしですか?節分の豆まきしましたか?いけが屋の自宅では受験生の次男が「わらにもすが思い」で豆まきしてましたね。

昨年ご成約頂いた、Sさんのロクマルを昨日お納めさせていただきました。

古くからのお付き合いをさせていただいてるSさんですが、この度、ユーティリタスで仕上げたFJ62Vををご購入いただき、ロクマルオーナーに返り咲きくださいました。

「やっぱりロクマルいいですよね。」ってお話させていただきながらの納車になりました。Sさんこれからも末永く可愛がってやってくださいね。

話は変わりますが、2月に入り
”ノスタルジック2デイズ”の季節がやってまいりました。
http://nos2days.com/pc/



毎年この季節になるとユーティリタスのPITは車両製作に向けスタッフ一丸となり作業に集中して参ります。

今年も3台の車両を持ち込み予定。
1台目は昭和57年式スカイライン。スカイラインと言ってもいつもの「RS」ではなく、2000GT-ESターボ。ワンオーナー車庫保管の上質車。


コイツをベースにエンジン・足廻りなどなどを全バラシの上、ボディーをオールペイント。


エンジンは純正L20ETをオーナーボールの上、各パーツをリメイクしショーコンディション仕上げして搭載しました。


ヘッドカバーも純正同様に黒の結晶塗装仕上げ。


ブレーキ廻りもオーバーホール。


足廻りはオリジナル車高調をインストール。


まだまだ仕上げ途中ですが、会場で展示販売できるように入魂仕上げ中です。

乞うご期待。

そして、最後になりますが、最近入庫の在庫車を4台紹介します。

1台目はランクルロクマルディーゼルターボオートマのHJ61V

コンディション良好&低走行なディーゼルロクマルを探すのも至難の技になってきた今日、サビなし上質ベースを入魂仕上げ致しました。
ハイルーフ→ロールーフ換装、オーバーフェンダーなしのナロー、純正色オールペイントに、新品バンパー・グリル・ドアハンドル・モール・ガーニッシュ・レンズ・純正キャップホイール&BFGタイヤなどなど投入。というわけでがっちり仕上げの上質ロクマルが完成しました。

そして2台目はランクルロクマルガソリンワゴンオートマFJ62G

こちらもロールーフ換装。前オーナーさんが相当大切にしてくださっていたようで、シャーシ廻りのサビ、内装表皮、ボディーのペイントが申し分ないコンディション。なかなかこういたコンディションの車両も少なくなってまいりました。

3台目もランクルロクマルガソリンワゴンオートマFJ62G

こちらはボディースタイルは全くオリジナルのまま。前後バンパーはユーティリタス入荷後純正新品パーツをインストール。こちらも黒に劣らず内装、サビなどなど、コンディションは上々です。

最後はランクルナナマルディーゼルオートマのHZJ76K。

若干70000Km台、サビなし極上、デフロック付き、と好条件の極上車です。

この4台ですがコンディションはユーティリタスお墨付き。おすすめ車両です。ご購入ご検討のアナタに贈るランクルです。

それでは、お客様よりご購入のご連絡お待ち申し上げております。

今日もこれから、スカイラインの作業を続行します。では。



   

最新在庫情報
トヨタ ランドクルーザー60 バン 4.0 GX 4WD 純正ロールーフ 観音 4.0L
324万円

トヨタ ランドクルーザー60 バン 4.0 GX 4WD 純正ロールーフ 観音 4.0L

トヨタ ランドクルーザー60 FJ62Vワンオーナー VX 4.0L
496.6万円

トヨタ ランドクルーザー60 FJ62Vワンオーナー VX 4.0L

米国トヨタ FJクルーザー トレイルチームSPLエディション 4WD 新車並行 4.0L
239万円

米国トヨタ FJクルーザー トレイルチームSPLエディション 4WD 新車並行 4.0L

プロフィール


ネットワーク

リンク集

http://blog.goo-net.com/utilitas/index1_0.rdf
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts