たまの日記

   
 
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
あとちょっとで2009年05月15日(金)
あとちょっとで今週も終わりです

何か今週は調子が悪いんですよね

GW明けでバテ気味なんだと思うんですけどね

まぁ遊び疲れってやつでしょうか?


はやく金曜が終わって欲しいです



























楽天レンタルの使い方ペット 準備プリザーブド フラワー


疲れた2009年03月24日(火)
今日は3連休した後ってことで仕事も疲れました・・・・

なかなかはかどりません

連休中にダラダラとし過ぎたみたいです。


これからはしゃきっと頑張ります。
















野菜 ソムリエハーブクッキー 作り方医療事務の仕事


ちょっと寒いかも2009年02月28日(土)
なんかもう3月なのにかなり寒いですね。

まぁ温暖化とか言ってるからこれぐらいは我慢でしょうか?

そういえば今年は桜が早く咲くとかっていってたけど本当でしょかね。

花見は欠かせないですからね・・・でもあまり早いと夜寒くてしょうがないんでっすよね。















ウェブアートデザイナー 素材の作り方トイプードル言語聴覚士


たまには・・・2009年02月12日(木)
たまの休みにいいとも見るのってなんか新鮮で良いですね。

祝日のおかげって感じです。

それも一日で終わりなのがさびしいけど・・・まぁしょうがないですね。


あしたからまた普通に頑張るとしましょうかね!!



























医療事務 人材派遣会社対策 腰痛適性検査 高校生



2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

http://blog.goo-net.com/uuytbb/index1_0.rdf
日別アーカイブ


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts