2017年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール


最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

http://blog.goo-net.com/v-twin/index1_0.rdf
ネットワーク

店舗情報
ショールーム
在庫一覧
店舗詳細


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
| 次へ

レトロ調エンジンオイル! 2017年03月23日(木)

 インディアンモーターサイクルから

レトロ調エンジンオイルの発売のお知らせ!




なんか、ガレージとかに飾っておいても

絵になりますよね〜♪


レトロ調でが、中身はインディアン純正エンジンオイル同様

高品質化学合成油となっています。

限定品なので、気になる方はご連絡ください!

予約受付中です^^



よろしく〜♪



FXR入荷! 2017年03月22日(水)
 
 お待ちかねのFXRが入荷しました!

S&SスーパーEキャブとマフラーのセッチングも良く、

アイドリングで、3拍子刻みますねん^^




車検も来年の8月までタップリ有るから

ガンガン走れますよ〜♪

カスタムやエンジンチューンナップも

お任せください。

よろしく〜♪




プライスダウン! 2017年03月21日(火)

 ショベルチョッパーは

大幅なプライスダウンになりました!


益々、お求めやすくなりましたので

ご検討中の方、是非この機会にお乗りください^^




車両代金168万円ですよ〜

よろしくどうぞ!



ポッキリ! 2017年03月19日(日)

 ポッキリの

ヘリテイジクラシック2本出しマフラー付は

ご成約になっていましたのでスイマセン!


数人から、もう売れダンスか〜って問い合わせが入っていましたから・・・






まだ良いの見っけっから

よろしくお願いします。




TT様

有り難うございます


サンキュ〜♪



大量展示! 2017年03月19日(日)
 

  東北最大級のインディアンモーターサイクル

正規ディラー「インディアン仙台!」


・・・・・ってが(笑)


合ったり前でしょ! 東北で一軒だかだからね〜・・・


っては言っても、ぜ〜んぶで17台もあるんだから

たっぷり見れるベよ!


試乗車・・・・5台!




NEWヴィクトリー3台!




今日も沢山の方にご来店いただきまして

誠に有り難うごいます!


またナカナカお話しできずに、

「まだ来っからっしゃ〜!・・・・・・んでね〜^^」

っと手を振って帰られた常連さん・・・また来てね〜


明日も営業していますんで、

遊びに来てください!

よろしく〜♪







FXR入荷しますよ! 2017年03月19日(日)

 最近ナッカナカ良いのが

見つかりませんでしたけど〜


やっと見つけました!




画像はサンプルで、見つけたモノとは

違いますが、なんか・・・・良いっすね〜^^


入荷したら、サイドアップしますよん

よろしく〜♪





百万ぽっきり! 2017年03月14日(火)


   今月は目玉車として、

在庫車のヘリテイジクラシックを

百万ぽっきり、ポッキリ、ポッキリ〜!




車検も来年の9月までだし、

マフラーは二本出しで、ドコドッ、ドコドッ、いい音出すし!

きれいだし


ね〜、100万円ポッキリでやんすよ〜

よろしく〜♪


待ってました〜・・・・・・・・ってが^^






インディアンレーシング! 2017年03月13日(月)

インディアンスカウト FTR750!


 AMA プロ・フラットトラックシリーズに参戦を予定している

INDIAN RACINGのSCOUT FTR750ですよ〜


めっちゃめちゃカッチョいいね〜♪







続々入荷します! 2017年03月11日(土)

 今度の水曜日には

インディアン、ヴィクトリー合わせて

なんと9台入荷しますよ!




試乗車は、チーフクラシックと、スカウトシックスティの2台!

中古車は、スカウトシックスティとヴィクトリーのオクティン2台!

新車は、チーフスプリングフィールドやスカウト

ヴィクトリーにいたっては、

クロスカントリー、ガンナー、マグナムの3台


このくらい入ったら、見応えあるっちゃね〜

東北では、当店くらい在庫を持つところはありません!

・・・当たり前です! 東北には当店だけですから!


車両が入ってきたら、画像アップしますので

お楽しみに〜!



インディアンサマー! 2017年03月11日(土)

 天候に恵まれた納車日!

  
気温五度くらいだったら全然平気です!

雨や雪さえ降らなければ通勤も乗ってますからね〜

・・・というT様にとっては、



インディアンサマーにインディアン納車だっちゃ!・・・って感じでした・・・・ナハハ




シーソーペダル付



ハンドルを少し高めにカスタムすることを決め、

パーツの入荷の楽しみがまた一つ増えました!


天気も良く本当にイイ納車日和でした!

おめでとうございました〜♪







| 次へ