2017年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
北区住人
さっぽろ雪まつり★交通規制 (02/03)
| 次へ

アニョハセヨ  2017年06月30日(金)
よっちゃんです、アニョハセヨ~。
今日はお客さんから韓国旅行のお土産を頂いたんですが
その中でも気になったのが
韓国で流行ってるらしいアーモンドナッツ
ググったら確かに韓国のお土産ランキングにも入ってる一品!


わさび味なんです一言で言いますと甘じょっぱ辛い。
ビールのお供にピッタリで美味しい
ぜひ韓国旅行のお土産にいかがでしょうか?
N様、お土産ありがとうございましたm(__)m

今日のよっちゃんは明日納車するヴェルファイアの最終チェックしてました:idea:
外装は依頼されていたコーティングをかけたので
洗車した時の水弾きがいい感じ
喜んでもらえるかな
ヴァリパンでは外装のコーティングもオプションでご用意しております
気になる方はぜひお気軽にご相談ください
それでは明日から開催されるスーパー中古車市inつどーむのご紹介:!:
ヴァリパンは厳選された10台をご用意しております♪

ぜひ今週末はつどーむにお越しください
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!!
といって締めくくるブログ用の写真を撮っている横で

椅子に座り、無の境地の前川さんもついでにパシャリ(笑)
それではまた。


   
オリンピックナンバー \(^o^)/  2017年06月29日(木)
先日寺下くんのブログにもあったように
特別仕様のナンバープレートがじわじわと人気になってきていますが
「東京オリンピック・パラリンピック競技大会」の
特別仕様ナンバープレートのデザインについて
意見を募集することご存知でしたか?
募集期間は7月3日〜12日まで
「どこかでみたことがある」「自分の作品に酷似している」
などといった著作権侵害などの情報も知らせてほしいと
以前のあの失敗から学び、とっても慎重で、そしてとっても素直な
なんとも好感の持てる作戦です
「国民みんなでオリンピックを成功させよう」
そんな、上から目線ではない誠実さを感じますよね
現在最終候補として96作品の応募の中から5作品が選ばれております☆彡

この中から7月下旬にデザインが決定し
今年10月ころからの交付になるそうです;-)
どのデザインになるのか・・・楽しみですね \(^o^)/


   
品があります (*^_^*)b  2017年06月28日(水)
今日はNFイチオシのシックな一台をご紹介〜☆彡 (*^_^*)b

H25 トヨタ カローラアクシオ X 4WD

1500ccなので車税がお安いのが嬉しいポイント
内装もこんなに素敵です〜(☆▽☆


装備も充実していて
社外メモリーナビ・横滑り防止装置
サイドカーテンエアバック・ドアミラーウインカー など・・・

深みのあるワインを思わせるシックな茶系のボディーカラーが
大人で品のある方にピッタリですよね
平成25年車で車両本体価格96万はとってもお買い得☆彡
早い者勝ちなので、気になる方はお早めにお問い合わせください;-)


   
ハンズフリーイヤホンの復讐?  2017年06月27日(火)
以前ブログでも触れた携帯電話のハンズフリーイヤホン
そう、ブログカテゴリーの由来の一つとなったあの耳につけるハンズフリー

色々頂いたアドバイスの中から
”ながら電話をしない”を採用し
すっかりお役御免となったハンズフリーイヤホン

もう《独り言》とはおさらば。。。
カテゴリーの題名も《独り言》は撤廃

そう思ってました。。。

ところが今日の話です;-)
お客様と会社の固定電話(子機)でお話をしていると

あれ:?:
さっきから相手リアクションが無い。。。

ていうか電話切れてるじゃん
ていうか電池切れてるじゃん

みなさんこんばんは
《独り言》にされている僕です;-)

お客様もさぞかしビックリされた事でしょう
お客様もしばらく《独り言》だったのでしょうか
すっかり巻き添えにしてしまいました

大至急かけ直してしっかり謝罪したのは言うまでもありませんm(__)m


   
元気の電話 (^−^)  2017年06月26日(月)
小林麻央さんの訃報
ニュースやワイドショーを見るたびに
している方が多いと思います
NFも何度見てもって本当にしつこくって・・・
今日も出先での出ていないTVをつい見てしまい
またが出かけてしまいました
朝起きたら生きているというこの上ない特権に感謝して
こんな言葉を思い出しました
今日を生きていくことができる」ということの喜びを
日々感じながら生きていきたいですね

そんなことをしっぽりと考えながら会社に来たら・・・
止めることができない笑い」がありました
今日、寺下くんは風邪のせいで声がめちゃくちゃ変
寺下くんが一言話すだけでもう笑って笑って仕事が進まない
電話で話せば、もうイタズラ電話にしか聞こえません
元気をもらいたい方!!
今寺下くんに電話すれば思いっきり笑えますので
ぜひぜひど〜〜ぞ;-)

そして今日、寺下くんと話をしたみなさん・・・
彼は決してふざけてはいませんのでどうかご了承ください 笑


   
準備万端 (〃▽〃)  2017年06月25日(日)
今週が終わればもうすぐ7月(☆▽☆)
NF、この上なく楽しみにしていることが・・・♪
そう
それは・・・ビアガーデン! (((☆▽☆)))
ここ数年、みんなでビアガーデンに行けているので
NFお調子に乗って楽しみにしちゃってます♪♪

今年の札幌大通ビアガーデン7月20日〜8月17日
7月20日?
・・・遠い(−_−)
・・・なんかすごく遠い(;_;)
7月がやってくる♪と、一人勝手に盛り上がっていた哀れなNFは
カバンにこれを忍ばせて毎日みなさまのお誘いをお待ちしております



   
35億♪ (−▽−)  2017年06月24日(土)
以前、熊本交通情報電子掲示板
とってもユニーク面白いことをブログで紹介しましたが・・・
今日もまた熊本県警さんのがんばりがわかる
最近の電子掲示板画像をみつけたのでご紹介します♪

見つけたら「イエーーーイ!!」と叫んでしまいそう


35億


   
ビフォーアフター  2017年06月23日(金)
こんばんは、よっちゃんです( ^ω^ )
今日は明日納車するモビリオスパイク最終チェック
同一の車なんですが上が買ってもらった時の写真。
んでもって下が現在の写真。
Before

After

色が違うっ!!
そうなんです:!:
お客様のご依頼でホンダ純正のブラックパールに全塗装
アルミホイールとフォグも付けてスポーティな仕上がりに
時間はかかりましたが
きっと喜んでもらえるはず…
塗装する前は↓のように
塗りやすいよう
部品を細かく外していきます:!:
これがまた大変な作業(;´・ω・)
車の中も外もバラバラにして
塗った後また組み上げているので


店長と前川さんにも助けてもらいながら
ようやく完成です
ヴァリパンではこんなご要望にも対応できる車屋さんです一応(笑)
そして本日は日産エクストレイルのご成約を頂きました
K様、ご成約ありがとうございましたm(__)m

明日からは中古車ザ・バーゲンがアクセスサッポロで開催されます。
お車のご購入を検討されてる方はぜひ今週末
アクセスサッポロに足を運んでみてください
それではまた。


   
面白看板 (>▽<)  2017年06月21日(水)
今日はネット面白看板を見つけて
NFがひとりクスッと笑ったナイスな写真をご紹介
これを見つけてネットに出した方!!
グッジョブです♪ d(>▽<)b
どこのどなたかわかりませんが敬意を込めて・・・

まずはこちら☆彡

マナーが悪いのは、そうワンちゃんじゃなく
飼い主さんの方ですものね〜〜

大阪で放置自転車に困った役所の方が立てた看板
これなら放置自転車、減りそうですね

そして最後はこちら☆彡

これは効き目ありそう〜〜




   
働き盛りの40代は体が資本  2017年06月20日(火)
先日のブログに9年前の僕が出ていましたね
やはり今より顔が細い気がします

よっちゃんみたいに少しジムでも通った方が良いかな
いやその前にまず減量でしょうか;-)

みなさんこんばんは
最近階段を上る脈拍が上がるようになってきた僕です

ちなみに今日ご来店頂いたお客様は
趣味としてご夫婦サイクリングをするのだそうです
仲が良さそうほっこりしてしまいました
しかもなんだか体にも良さそうですよね

車屋さんでも自転車通勤してる方が多いと聞きます
弊社の若手、T君もそうです

あ、彼は免許取得中

そのうち僕が自転車通勤を始め
T君がマイカー通勤を始める日も遠くない..かもです


   

| 次へ
最新在庫情報
スズキ アルトラパンショコラ X 4WD アイドリングストップ キセノン シートヒーター 660cc
118万円

スズキ アルトラパンショコラ X 4WD アイドリングストップ キセノン シートヒーター 660cc

ホンダ インサイト G 純正HDDナビTV キセノン 社外アルミ 1.3L
56万円

ホンダ インサイト G 純正HDDナビTV キセノン 社外アルミ 1.3L

日産 ブルーバードシルフィ 15M FOUR 4WD キーレス 社外アルミ 1.5L
33.3万円

日産 ブルーバードシルフィ 15M FOUR 4WD キーレス 社外アルミ 1.5L

プロフィール


ネットワーク

リンク集

http://blog.goo-net.com/vallpanblog/index1_0.rdf
友人新着記事

店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts