ドリ車専門店で〜す♪C35ローレルやシルビアのことならお任せ下さい!D1SLにも参戦中です!!

2015年06月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
中川 健一
年末年始のお知らせ♪ (12/31)
のり
ご無沙汰してます(^_^;) (12/14)
工場長
セントラル練習会♪ (11/21)
てらまさ
セントラル練習会♪ (11/20)
工場長
お疲れ様です♪ (11/20)
三木市在住
お疲れ様です♪ (11/18)
ピンクニット藤。
お疲れ様です♪ (11/18)
工場長
雨のち・・・練習会♪ (11/18)
| 次へ

在庫車♪ 2013年07月20日(土)
こんちわ〜

今日も暑いですね

さて

新しい在庫車のご紹介です!

トヨタ スープラ(JZA80)

H8年 の 2jZターボの 6速ミッションです

この車 珍しくドリフト仕様で製作しております♪

ちょっと試乗したところ

びっくり!!

かなり乗りやすいんです!!

2JZターボ、3Lの余裕のトルクはもちろん

6速ミッションの クロスされたギヤ比!

ドリフトにぴったりじゃないですか??

もちろん エンジン、ミッションともに耐久力は抜群!

これも

ドリフトには 必要不可欠なものですよね!



さらに

サトルワークスさんの 切れ角アップナックルも装着で

もう 80スープラじゃないみたいにハンドル切れます!!

足回りも クスコ車高調、ATSのLSDで

ドリフトには十分すぎる戦闘力です!



もし 興味があるかたは

お早目のお問い合わせをおすすめしますよ〜

なんといっても 

お買い得な一台だと思いますので!!














さて

日々のブイファクトリーは

こちらで〜


http://ameblo.jp/vfactory/





在庫車♪ 2013年07月11日(木)
おはようございます

本日も晴天なり♪

さっそくですが

新しい 在庫車です!










S14シルビア H8年12月 後期です♪

実はベースにNAのATを使用しています

なぜなら 程度がいいからです!!!

そして メンテナンスした

SR20ターボエンジン、コンピューター一式を載せ換え

5速ミッションに変更して 公認取得です♪

そのほか

ターボ車と違うところを すべて変更して
(ブレーキや メンバーなどなど)

きっちりターボ車に変更しております!


載せ換時に

エンジンのパッキン類交換はもちろん

新品で

オリジナル車高調、マフラー、強化クラッチ、HPI前置インタークーラーなど

取り付けしてます!

さらに

ホイールもかっこいいものを

選んで 見た目もGOODです!

今回は

おまけで

在庫していた 中古パーツ

大容量ラジエター!

社外LSD!

ステンレスEXマニ!

ステンレスフロントパイプ!

以上を 取り付けておきました!!

興味がある方は

お早めにご連絡くださいませ〜!

少なくなった

S14シルビアの

修復暦のない 安心の1台♪

在庫残り一台なんで

完全に早い者勝ちですよ〜

新品パーツ多数で

お買い得です!

ご連絡お待ちしております!




日々のVファクトリーは

こちらでまったり 更新しております〜

http://ameblo.jp/vfactory/


在庫車♪ 2013年07月07日(日)
おはようございます

本日もさらっと

在庫車のご紹介です


今日は

C35ローレル 後期メダリスト

Vファクコンプリート車両

BNスポーツ仕様です♪




この車両は おなじみ

Vファクトリー コンプリート製作の 1台なので

エンジン・・・R33スカイライン用をCPU一式載せ換え、公認
        (タイミングベルト、ウォーターポンプ、
          タービンガスケット、各シール類新品交換)

ミッション・・・中古 5速公認

前置インタークーラー・・・新品(トラスト、またはHPI)

強化クラッチ・・・新品(オリジナルメタルSET)

車高調・・・新品(オリジナル 減衰調整フルタップC35用←ここがポイント
           他社用は、短かすぎて次回車検時に困りますよ・・・・)

マフラー・・・新品(オリジナルオールステン砲弾型、ストレート、中間タイコつき選択可)

フロントパイプ・・・新品(オリジナルオールステン)

サイドブレーキ・・・オリジナルマウント(純正ジュースホルダー使用可能♪)

以上

すべて 新品で製作させていただいております!!





そして

この車両についてある

エアロですが

あの 有名なBNスポーツ製なんですが

なぜか メダリスト用なんですよね・・・

これって すごく珍しいことで

市販されているのは クラブS用だけで

メダリスト用があったらな〜何て方もかなりいらっしゃるのでは??

取り付けて

やっぱり 大正解!

ワイドなエアロが

引っ張り、ツライチなホイールに

ぴったりです!!

1点もののエアロをつけた

C35ローレルは いかがですか??

もちろん 早い者勝ちになりますので

興味がある方は お早めにご連絡くださいませ〜♪



製作は

もちろん ノーマルからすべて当社で

一から作業しておりますので

全国どこに納車しても

恥ずかしくない 自信の仕上がりです!!

最近安くて いい加減な作りの

C35ローレルが増えてきました

安けりゃいいという方はともかく

長く乗りたい方や 後々トラブルで悩みたくない方は

是非 当店にご相談ください!

ご連絡お待ちしておりま〜す!!



さて

日々のVファクトリーは

こちらへ〜

http://ameblo.jp/vfactory/

作業の紹介や ドリフト練習会の告知や

お得な キャンペーン情報など・・・

除いてみてくださいね〜





在庫車♪ 2013年07月06日(土)
こんちわ

今日も 在庫車の紹介です〜♪

当店 一押しの

C35ローレルですが

最近少なくなってきた

クラブSです!

昔は 後期のメダリストがなかなかなかったのに・・・・(笑)


今回は

純正エアロタイプで

シンプルに製作しました♪

ホイールは

ワークのXC08!

これは 関西限定的な感じでなかなか珍しいホイールです!

個人的に かなり気に入っていたホイールです♪

前期の いわゆる純正ブラック(限りなく紺に近いですが・・・・笑)

に このホイールがめちゃくちゃ似合います♪



シンプルで かっこいいですね!!



前期ベースですが

もちろん後期テールに変更済み!!




ライトもピカピカに磨いてます♪

純正エアロ仕様ですが

実はフロントは社外品です♪







さて

この車両の 詳細ですが

実は NAベースの C35ローレルを使用しております

当店の 製作車両は すべてNA→ターボで

ベースにこだわり、

エンジンにもこだわって製作しております!

こだわりのエンジンは

R33スカイラインのものを使用しております!

まず

何より シンプルな構造でトラブルが少ない!!

遠方納車が多いので トラブルは絶対に避けたいので・・・・汗

実績のあるエンジンで 中古パーツも豊富、

チューニングパーツのレパートリーも多い!

コンピューターを触るときにこれは 大幅な違いが・・・・

R33エンジンで良かったと思うはずです(笑)

そして

エンジンを載せかえる前に

タイミングベルトやウォーターポンプ、タービンガスケットや

各シール類を交換して 万全のメンテナンスでトラブルを未然に防ぎます♪

更に

載せ換えの配線加工まで すべて自社にて作業しておりますので

中途半端な作業はいたしません!(よく適当に作った車の手直しが入ってくるので・・・)

ほかには

オリジナル車高調、強化クラッチ、フロントパイプ、マフラー

など すべて新品で製作しております!!


ここまでやって

車両価格 88万円!!

安いか高いかは〜(笑)



遠方の方に納車する場合を想定しておりますので

できる限り トラブルが少ない

車両製作を心がけております!

もちろん

エンジン、ミッションの公認まですべて取得しておりますので

次回車検は問題ないですよ〜!!



そんな感じで

当店製作のC35ローレル

興味がある方は

お気軽にお問い合わせくださいませ〜♪


そして

Vファクトリーの日々は

こちらのブログでまったり更新してます

是非 遊びに来てくださいね〜


http://ameblo.jp/vfactory/






ご無沙汰してます(汗) 2013年07月05日(金)
いや〜

久しぶりに 更新しちゃいます

日々のVファクトリーは

http://ameblo.jp/vfactory/

っで

コツコツやってますが

車両の情報などは

こちらで

まったり更新していきたいと思います♪


早速ですが

先日完成したばかりの

R32スカイライン







平成5年式の

おそらく 最終型の HR32という

NAモデルをベースに製作しました!

手間はかかりますが

ハイキャス無しのベース車で

何より ドノーマルのNA車なんで

とにかく 程度が良い!!!

それに

在庫していた

RB20ターボエンジンを載せ換え

ブレーキ、ミッションをターボに変更して

社外ラジエター、前置インタークーラー、

エアクリーナー、車高調、LSD、マフラーなど

即ドリOKなしように仕上げました!

シンプルな概観+R33GT-Rのアルミホイールで

渋く仕上がりました!

ちなみに

ボンネット、運転席、助手席のシートも

GT-R用を チョイスしました!!

お値段は

69万円

機関良好

内外装も

自信の一台です!!


年末年始のお知らせ♪ 2012年12月30日(日)
今年もお世話になりました

今月は 何かとバタバタしてしまい

なかなか こちらのブログは更新できませんでしたが

来年も いろいろ イベントの予定がありますので

できる限り アップしていきますね〜(*゚▽゚*)

年が明けたら 

東京オートサロン、イカ天全国大会、オートメッセなどなど

イベント目白押し

練習会も予定してますし

GTドライバー 松田次生選手の

ドリフト参戦のお手伝いもさせていただけるし

これは

来年も 楽しくなりそうですね〜!!



こちらのブログも 更新中です⇒アメブロ Vファクリー







さて

今年の営業は 今日で最後でした

納車も無事に終わって 片付けもできて一安心です!

年明けは

1月5日からの営業です!




今年一年 ありがとうございました!

来年も よろしくお願いいたしますm( __ __ )m


休み中も

多分 店にはいると思いますので(笑)

緊急事態は お気軽に連絡ください!!


ご無沙汰してます(^_^;) 2012年12月08日(土)
コンバンワ

おかげさまで 年末に向けて

作業作業で

バタバタさせていただいてます♪

うちのお店的に

完全に キャパオーバーですが

来年も 楽しくなりそうな

企画がたっぷりなんで

今年もあと少し

スタッフと頑張っていきたいですね♪


また 来年のこと いろいろ決まってきたら

ご報告しますねぇ〜(*^^)v

ご期待下さい!!



さて 本日の作業です〜

R34スカイラインの

ダウンサス交換



なかなかやる気にさせてくれる

この色(笑)

持ち込みなんで メーカーは??ですが

Vファクトリーは 持ち込みパーツの取り付けもOKなんで

お気軽に お問い合わせください〜♪


そして

遠方より 注文いただいている

こちらもR34 スカイライン

RB26搭載の なかなかのポテンシャルマシンですが

オールペンやサンルーフ取り付けなど

なかなか ガッツリやります!!

とりあえず オイル交換や 下回りメンテして

パーツの方取り付けていきます!


ほかにも

わざわざ大阪より ご来店いただき

5分でご成約いただだいた(笑)

R34スカイライン

こちらも 予備検終了いたしました!

すでに 納車整備終了で

あとは 書類待ちです!


そういえば

今日は R34スカイラインばっかり(笑)

これはこれで めずらしい・・・(*゚▽゚*)


そんな感じで

R34もお任せ下さい的な

Vファクトリーでした!


明日は 朝からオークション

早起きなんですが

あともう一仕事するか 帰ってねるか悩み中〜( ̄^ ̄)




あと

更新が簡単な

アメブロも始めました〜

コチラは ちょっとしたことを更新してますんで

よかったら

よろしくお願いしま〜す

アメブロ(V ファクトリー)へ


http://ameblo.jp/vfactory/

Goo-netブログは 引き続き

お店の方の作業紹介

イベントの紹介など更新していきま〜す!! 


ステージア♪ 2012年11月28日(水)
こんちわー

今日は定休日ですが

せっせとミサイル製作(笑)

いやいや練習用のドリ車の整備です(^^)v


さて

作業中断のステージアですが

なかなか形になってきたね(*^^*)

かっこいいじゃないですか〜♪

これなら

完成したらすぐ売れちゃいそうな感じ!!


検討中のあなた!

ぐずぐずしてたら売れちゃうよー(笑)



寒いですね〜♪ 2012年11月27日(火)
こんばんわ〜

寒くなってきましたねぇ



夜は

シャッター閉めて作業しないと

かなり厳しいですね・・・(゜´Д`゜)



さて

在庫車のステージアを仕上げようと

細かな作業を進めてきましたが

とりあえず 一時中断かな・・・・(^_^;)

注文製作や車検、整備などなど

かなり予定が詰まってきたんで

そろそろ お客さんの車に集中しないと・・・・ね



そんな感じで

今回は

ステージアくんは フロント周りの仕上げがほぼ終了!

細かなところですが

バンパーや インタークーラーのステーの仕上げ!!



最近 こんなステーがマイブーム(笑)

なんか 面白い感じでしょ〜

実は エンジンルームも

塗り直してます!!

ミレニアムジェイドですよ!!渋いでしょ

ほかには 大型バンパーなんで

しっかり止めれるように

下回りの ステーを製作♪

そして

ボンピンの取り付けまで やっちゃいました〜





成約したら ガンガン進めていきますが

今はまだ 在庫車なんで

売約済の車が 優先でっす♪


それにしても

このボンピン かなり取り付けてきましたが

やっぱり時間かかる・・・・



裏まで大きく切り取るのが大変

あたり一面真っ白ですよ( ̄▽ ̄;)

でも 人気なんですよね

最近は こればっかりです♪

でも

今年中に とりあえず

あと 3台は取り付け予定入ってるんですよね・・・・(T_T)



そして

車検と整備でお預かりの 35ローレルくんも



本日 タイベル交換で 今週中に クラッチ⇒車検までOKかと思います

とりあえず

マフラー製作の

C35ローレルを

リフトから下ろさないと・・・・

明日バッチリ作っちゃうからねぇ〜




っで

久々 カマちゃん



差し入れサンクス

復活待ってます(笑)



連休〜♪ 2012年11月26日(月)
こんばんわー

連休も皆様ご来店ありがとうございました!

作業依頼や車検などなど

来月までたっぷり作業

ガンマリマースm(__)m




いよいよ

来シーズンに向けて

忙しくなってきました(^-^)v


ドリフトのシーズンはもうすぐオフですが

製作車両の予定がたっぷりなんで

今年の冬も

大変そうですねー

まぁ毎年のことですが・・・(笑)

メッセ出さなくなってマシになったけどねー



さて

藤。さんが重そうに持っているのは

オリジンさんのボンネット

メッチャ軽いですよ♪

さて

取り付け後は

どんな感じになるかなー??

お楽しみに〜(*^^*)



| 次へ

最新在庫情報
トヨタ マークII グランデiR−V新品車高調マフラー 2.5L
139万円

トヨタ マークII グランデiR−V新品車高調マフラー 2.5L

MINI MINI ワン5速ミッション社外マフラー 1.6L
29万円

MINI MINI ワン5速ミッション社外マフラー 1.6L

日産 ローレル メダリスト改2、5ターボ5速公認車高調LSD 2.5L
89万円

日産 ローレル メダリスト改2、5ターボ5速公認車高調LSD 2.5L

プロフィール


ネットワーク

リンク集

http://blog.goo-net.com/vfactory/index1_0.rdf
友人新着記事

店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts