ドリ車専門店で〜す♪C35ローレルやシルビアのことならお任せ下さい!D1SLにも参戦中です!!

2015年06月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
中川 健一
年末年始のお知らせ♪ (12/31)
のり
ご無沙汰してます(^_^;) (12/14)
工場長
セントラル練習会♪ (11/21)
てらまさ
セントラル練習会♪ (11/20)
工場長
お疲れ様です♪ (11/20)
三木市在住
お疲れ様です♪ (11/18)
ピンクニット藤。
お疲れ様です♪ (11/18)
工場長
雨のち・・・練習会♪ (11/18)

滋賀納車〜♪ 2012年11月23日(金)
こんばんわ〜

いよいよ年末に向けて

注文製作車両の段取りを

きっちりしていかなくちゃ・・・・って感じですね

うちの場合は公認がほとんどついてくるので

段取りよく行かないと車検が受けれなくなっちゃいます(^_^;)

年末には 構造変更の書類の受付が止まっちゃうので・・・・




さぁ 今年はあと何台できるかな?

大きな作業も 何台か入ってきて

気合十分ですが

うちのキャパ的には

すでにギリギリな感じもしますが

なんとか スタッフと頑張っていきます!!



さて

今日は 朝一から 滋賀納車!!

昨日は定休日だったんで

火曜日には 試運転も終わらせて積車で用意してたんで



無事 お昼には 納車できました〜♪



この度は遠いところから ありがとうございました

C35ローレルの方は

気に入っていただけましたか??

クオリティには自信あります

これから C35ローレルライフをお楽しみください!!

ちょっと遠いですが

また 機会がありましたら

遊びに来てくださいね♪

遠いお客様は

特に メールや電話でしか対応できない中

当店のことを

信用していただき

ご購入しもらえたことは

本当に

嬉しいことです!!

信用を裏切らないために

できる限り 研究して頑張ってますので

皆様

ぜひよろしくお願いします!!


今回納車させていただいた

C35ローレルくんです!!















お土産サンクス♪ 2012年11月21日(水)
コンチワ

無事納車終了(^^)v

ご注文ありがとうございます!


ガッツリ練習して

また一緒にはしろうねぇー(*^^*)


たっちゃんが

納車前に磨いてくれたんで

ピカピカに!



そして

お土産物もありがとうございました〜m(__)m



また遊びに来てくださいねぇ〜♪





ステージア!? 2012年11月20日(火)
こんちわー

おかげさまで納車や作業で

今週もバタバタしておりますが

大変なことが!!

気がつけば

在庫車が無くなってきたー(^^;

年末に向けて

ご成約も増えてきたんで

もともと少ない在庫車が

さらに・・・(;´д`)



時間を見て製作していきますかー(*^^*)

ベースはけっこうあるんで

あとは時間がねぇ(笑)


そんな感じで

まずは

この車から!!

ステージア改ターボの5速で

34GT-Rフェイスですよー♪

この車けっこう皆さん気になっているみたいで・・・・

そろそろ仕上げていきますか〜(^-^)v



セントラル練習会♪ 2012年11月20日(火)
お疲れ様です(*゚▽゚*)

昨日は早く帰ってゆっくりさせていただきました〜♪



さて

日曜日に開催した

初心者対象 ドリフト練習会!!

ですが

おかげさまで 台数も集まり

結構盛り上がりましたねぇ

ブログを見て初めて参加していただいた方もいらっしゃいました〜♪

ありがとうございます〜!!



この練習会は

ドリ車を買ったけど 練習するところがない!!

だから

円書きもまだ・・・・

とか 八の字してみたいけど 広い場所がない・・・

なんて人や

八の字はかけるけど 

サイドブレーキがうまく使えない人や

振り返しがでいない人など

サーキットデビューのちょっと前の人たちの

ために

安全で楽しく走行できる練習会です!

まぁ

練習会!!

ですが 特に講師がいて

まずこれをやって・・・・ここでなんたら

的なものではなく

かる〜いノリで

とりあえず走ってみる!!的な感じですので

お気軽に参加していただければと思います!!

まぁ

ちょっとぐらいはアドバイスも出来るとおもいますよ〜(´∀`)

そんな 練習会を

年4〜5回程 予定しておりますので

気になる方は 是非遊びに来てください!

ドノーマルの車でもOK

ドリ車持ってなくてもOK

とりあえず

興味がある人は

是非!!

今年の練習会は 今回で最後でしたが

なかなか好評?なので

来年も やります!!

日程が決まれはまた ご紹介させていただきます!!


では

昨日の 練習会

ダイジェストで〜


受付+講師 ご苦労様でした〜!






真面目にドラミなんかもあります!
















追走上等!みたいな感じで〜(笑)















倒したコーンは自分で直します(笑)



ご参加いただいた皆様

お疲れさまでした〜&ありがとうございました〜

結構 走れたんじゃないですか??

ぼくも結構走りました(笑)

パイロンコースどうだったでしょうか??

楽しめたかな〜?

ちょっと難しかったかな〜?

それにしても

本コースの走行会が重なったから

めっちゃギャラリー多かったよねぇ(笑)



そんな感じで

次回 練習会も

皆様のご参加お待ちしておりま〜す\(^o^)/


お疲れ様です♪ 2012年11月18日(日)
こんばんわー

本日の練習会

お疲れ様でした(*^^*)

イヤーよく走った

面白かった♪

皆様 参加 ありがとうございましたm(__)m

とにかく

めちゃくちゃ眠いんで

詳しくは

また明日〜(^_^)/~~





お休みですよ〜♪ 2012年11月17日(土)
こんばんわ〜♪



今日の雨はすごかったですね

そんな中

C35ローレルを見に来ていただいて

ありがとうございました!!

専門店(自称)の名前に恥じないように

日夜 研究しまくって

弱点を納車前にバッチリ整備してます♪

1台1台手間かかりますが

もともと遠方納車が多い当店なので

遠いところに納車しても

できる限りトラブルの出ないような車両製作に

こだわっております!

今回は お近くの方なので

アフターサービスもバッチリ(*^^*)

急なトラブルも在庫パーツがたっぷりなので

お任せ下さい〜


そんな感じで

C35ローレルのことならお任せ下さい!!




そういえば

最近 女性のお客さんが多いような気が・・・・(^_^;)

結構 車好きな方多いですよね!

わからないことは お気軽にご相談くださいね〜(*゚▽゚*)

どっちかってゆうと

男性のお客さんの方が元気がないかも・・・・・( ̄▽ ̄;)



さてさて

大事なお知らせを〜

明日は

休みです!!

朝一から

セントラルサーキット ドリフト練習会なんで

一日お休みさせていただきます〜m( __ __ )m

御用がある方は

0794-64-2231まで お電話ください〜♪

明日は

スパルタで!!

って

冗談です(笑)



気楽に車遊びしましょう〜(´∀`)

そして

興味がある方は

お気軽に遊びに来てください

入場料は必要ですが

ギャラリーの方は無料なので





お暇な方!!おまちしてま〜す


雨のち・・・練習会♪ 2012年11月17日(土)
おはようございます〜

本日は雨デスネ

いろいろやろうと思ってた作業ありましたが

テンションさがるわ〜



ってな感じで


明日は

初心者限定セントラルの練習会ですよ〜

皆さん忘れてないですか??

参加のご連絡頂いてない方も

当日 若干の空きありますんで(午後の部ね)

お気軽にご参加くださいませ〜m(_ _)m




毎回 パイロンこなごなになるんで(笑)

あとで買いに行かなくてわ〜



TRD+nismo♪ 2012年11月17日(土)
こんばんわ

本日も 北神戸サーキットお疲れさまでした〜



タイヤの減りがハンパなかったですが

練習にはなると思います〜(*^^*)

まぁ 走行終了⇒仕事 のお約束パターンですが

期間限定のナイターサーキットなんで

走行できる間はできるだけ行きたいですねぇ♪




さて

作業の方は

134号マークUですが

リヤの作業も順調に・・・・・

進んでくれない 今回の車両(笑)

とりあえず

JZX100から移植の

デフですが めっちゃ効きが悪いということで

組み直すついでに オーバーホール



TRDのデフって初期設定は

イニシャル めっちゃ低いんですね・・・・

効きが悪いってのも まんざらではないようです(^_^;)

でも 中身は旧ニスモと一緒なんですよねぇ

っで ニスモのプレッシャープレートと

OH用で在庫してたクラッチプレートで

イニシャルトルク バリカタ♪で仕上げときました〜v(^0^)v





そして

リヤメンバーにお約束

リジットプレート取り付けて



デフを搭載しました

っが

しかし

ドライブシャフトが合わない・・・・・



そこは

なんとかクリア♪しましたが

まさかの

プロペラシャフトも

合いませんでしたとさ・・・・・( ̄▽ ̄;)

次から次へと

ちょっとしたパーツが合わないこの車は

先日

完成が見えてきたと思いましたが

なんとなく

気のせいだったことが分かりました(ーー;)


なんやかんやで

下回りは終わりましたが

本日

また一つ

新たな 難関を発見してしまいました・・・・_| ̄|○



あぁ

日産万歳!!


想定外(^^; 2012年11月15日(木)
前回 サーキットで故障した

お客様のシルビアですが

エンジン内に水が回り

大変なことに(;´д`)


しかも尋常じゃないぐらい・・・

ノーマルエンジンじゃないんで

ヘッドガスケットの抜けではないでしょう

っと言うより

そんなレベルの水の回りかたじゃないんで

まさに想定外の故障だろうと

ばらしていきましたが

ヘッドに怪しいところがなかったんで

腰下までバラバラに(^^;



かなり時間かかりましたけど

原因解明いたしました(^-^)v

結局 ヘッドの水穴ブローで

エンジン内に

水が回ってしまったようです(涙)



こんなこと起きるんですねぇ

ウチでははじめてのトラブルですが

結構つらいですね

とりあえず

どんな感じで修理するか

相談しながら進めていきたいと思います!






フェデラル走行会のお知らせ〜♪ 2012年11月14日(水)
こんちわ


お知らせで〜す(^-^)


来月に

備北サーキットで

走行会があります!!





12月16日(日)

「フェデラル ドリフト フェスティバル」

参加費用9000円

クラス分けあり、午後からドリコンあり

豪華商品ありです!



今年の走り納にいかがですか〜


うちからは お馴染みのメンバーで参加予定です


個人的には

ついに実現する・・・・カモシレナイ



カリスマ 対 ケーちゃんの



師弟?対決が楽しみですね・・・・・




そんな感じで

備北サーキット走行会

興味がある方はいかがですか〜??

申込用紙等 お店にありますので

お気軽にご連絡下さいませ〜♪

多分 商品すごいですよ( ̄ー ̄)ニヤリ




最新在庫情報
トヨタ マークII グランデiR−V新品車高調マフラー 2.5L
139万円

トヨタ マークII グランデiR−V新品車高調マフラー 2.5L

MINI MINI ワン5速ミッション社外マフラー 1.6L
29万円

MINI MINI ワン5速ミッション社外マフラー 1.6L

日産 ローレル メダリスト改2、5ターボ5速公認車高調LSD 2.5L
89万円

日産 ローレル メダリスト改2、5ターボ5速公認車高調LSD 2.5L

プロフィール


ネットワーク

リンク集

http://blog.goo-net.com/vfactory/index1_0.rdf
友人新着記事

店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts