☆ハイラックスサーフ専門店☆
リフトアップ改・内装ドレスアップまでトータルプロデュース致します。
全国納車OK!!

 
« 2009年10月 | Main | 2009年12月 »
 
2009年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
水沼
150プラド! (03/18)
渡辺弘崇
新入庫のお知らせ♪ (07/01)
渡辺弘崇
新入庫のお知らせ♪ (07/01)
憲司
150プラド! (04/08)
浜ちゃん!
新入庫のお知らせ♪ (02/15)
カギが抜けない
185サーフのトラブル・・ (09/17)
322きのしたサーフ
ナローボディー納車目前! (12/17)
Weedたっちゃん
永遠の一瞬 (08/12)
瀬川亮
永遠の一瞬 (08/07)
月別アーカイブ
ホワイトサーフ☆納車! 2009年11月24日(火)
こんにちは





ホワイトサーフくんの納車です








白はデッカく見える


そしてキレイとキタ


そして そして・・・プロコンプAWでカッコよく



いいですな  キマッテます





Y様ありがとうございました




でゎでゎハイラックスサーフのことならウィードへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
カーショップ ウィード
兵庫県加古川市八幡町宗佐648−1
TEL 079-438-8813
FAX 079-438-8824
weed001@nifty.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ARDIMENTO 2009年11月23日(月)


ちょっと前に撮影した製作風景ですよー




画像の(左上が) Weed 社長です 


頭に巻いた タオルがトレードマーク!!



それから数時間後…






どうよ〜この仕上がり?


うひょ〜 めっちゃカッコイイじゃん


社長もお気に入りですよー 


サーフくんも好きやけど…
たまにはイイやんな


久しぶりの更新でした。。。

by 浜ちゃん



でゎでゎハイラックスサーフのことならウィードへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
カーショップ ウィード
兵庫県加古川市八幡町宗佐648−1
TEL 079-438-8813
FAX 079-438-8824
weed001@nifty.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


4Runner仕様 2009年11月16日(月)
こんにちは



4Runner仕様納車です〜









パールベース



黒とはまた違った高級感ありますね〜



カッコイイ〜〜〜



M様ありがとうございました



でゎでゎハイラックスサーフのことならウィードへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
カーショップ ウィード
兵庫県加古川市八幡町宗佐648−1
TEL 079-438-8813
FAX 079-438-8824
weed001@nifty.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


女性オーナー様サーフ(o'∀')ノ 2009年11月11日(水)
こんにちは





ボディリフトアップサーフ納車です





なんと女性オーナー様です


一目ぼれだったそうです







すごいですよね



カッコイイ〜〜




S様ありがとうございました


でゎでゎハイラックスサーフのことならウィードへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
カーショップ ウィード
兵庫県加古川市八幡町宗佐648−1
TEL 079-438-8813
FAX 079-438-8824
weed001@nifty.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



納車で〜〜す(。 ゝ艸・) 2009年11月10日(火)
こんにちは




納車しました〜〜









NEWペイントでピカピカ仕上げ〜



カッコイイじゃないですかAW〜



めちゃカッコイイです





W様ありがとうございました




でゎでゎハイラックスサーフのことならウィードへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
カーショップ ウィード
兵庫県加古川市八幡町宗佐648−1
TEL 079-438-8813
FAX 079-438-8824
weed001@nifty.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



お土産おいしそう〜〜^^ 2009年11月09日(月)
こんにちは


ブログ更新久しぶりです


わたくし風邪で1週間お休みしてました



その間に・・・


神奈川県へ納車に



そしておみやげをいただいたそうでN様ありがとうございました。



こちら↓↓









うゎ〜〜〜なんておいしそうなシュウマイちゃん




わたしの分は・・・。



さては・・・わたしが居ない間にみんなで食べたなぁ〜〜〜

残っているのは写真だけ



さどかしおいしかったでしょうな (笑)



スタッフ全員!


明日まで感想文2枚書いて提出するように・・・   (笑)



以上 



最新在庫情報
トヨタ FJクルーザー BKスタイル ALL BLACK仕様 16AW リフトUP 4.0L
430万円

トヨタ FJクルーザー BKスタイル ALL BLACK仕様 16AW リフトUP 4.0L

トヨタ ハイラックスサーフ SSR−X 4RUNNERスタイル ナローボディ 新16AW 3.0L
218万円

トヨタ ハイラックスサーフ SSR−X 4RUNNERスタイル ナローボディ 新16AW 3.0L

三菱 デリカD:5 D パワーPKG BKスタイル 新品16AW ATタイヤ 2.2L
358万円

三菱 デリカD:5 D パワーPKG BKスタイル 新品16AW ATタイヤ 2.2L

プロフィール


ネットワーク

リンク集

http://blog.goo-net.com/weed/index1_0.rdf
友人新着記事

店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts