☆ハイラックスサーフ専門店☆
リフトアップ改・内装ドレスアップまでトータルプロデュース致します。
全国納車OK!!

 
« 2011年01月 | Main | 2011年03月 »
 
2011年02月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
水沼
150プラド! (03/18)
渡辺弘崇
新入庫のお知らせ♪ (07/01)
渡辺弘崇
新入庫のお知らせ♪ (07/01)
憲司
150プラド! (04/08)
浜ちゃん!
新入庫のお知らせ♪ (02/15)
カギが抜けない
185サーフのトラブル・・ (09/17)
322きのしたサーフ
ナローボディー納車目前! (12/17)
Weedたっちゃん
永遠の一瞬 (08/12)
瀬川亮
永遠の一瞬 (08/07)
月別アーカイブ
ハプニング! 2011年02月28日(月)
こんばんは〜ケンです〜サーフ乗りの皆さん元気ですか!

昨日はT様サーフを納車させていただきました♪
午後からの納車だったので朝からはりきってワックスかけて準備万端、あとはT様を待つのみ・・

お客様が来られました〜  とスタッフの声 (こんにちは!!) と声をかけた瞬間・・・・・・・・・・・・・

T様の一言  あれ?? メッキバンパーをブラックのバンパーに変更して欲しいと頼んだんですけど・・・・

やってしまった・・・・・・すいませんでした すぐに取替えさせて頂きます。

完全に私のミスでしたが、優しいT様は作業が終わるまで笑顔で待ってくれました


続きを読む…
ケンのメーター球をLEDに交換する講座〜 2011年02月27日(日)
こんばんは〜〜ケンです!

サーフ乗りの皆さん元気ですか

今夜はサーフのメーター球LEDに交換する方法をお話します〜ハッキリ言って
簡単です
 
赤い矢印箇所をプラスドライバーで外したら青い矢印箇所を細いマイナスドライバーなどでこねながら(傷をつけない様に)アンダーカバーを下にずらします。



この様にずらしましたら赤い矢印箇所を手前に引く感じで外します

なんと!この画像赤い矢印を付け忘れではないか・・でもサーフ乗りの皆さんならきっとわかってくれるでしょう♪ネジが隠れていますよね〜これを外します。

次に赤い矢印箇所を外します。これでメータのカバーを手前に引っ張ると次の画像の様になります♪


ここまできたらもう一息!赤い矢印箇所を外します。


ネジが外れましたらこの様にメータの下を手前に引く様に倒します。
あっ!の時、画像の白い部分に傷が付かない様にテープを張っておきましょう



じゃじゃぁ〜ん!赤い矢印の部分がメータを光らせている球のソケットです♪
このソケットを回して外し交換します。使用する球はT-10(スモール球などで使用するごく一般的な球ですよ〜因みに3個使用します

説明不足な所も御座いますが是非!チャレンジしてみては如何でしょうか

それでは、さよなら♪ さよなら♪ さよなら♪
                              
三郷店長ガリガリくんブログはこちら




でゎでゎハイラックスサーフのことならウィードへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 ウィード  本店
兵庫県加古川市八幡町宗佐648−1
TEL 079-438-8813
FAX 079-438-8824
weed001@nifty.com


神奈川県に行ってきました〜 2011年02月26日(土)
こんばんは〜ケンです!

今回はミツ神奈川県に納車へ行ってきました〜

その様子がこちらです↓




いい感じですね〜〜〜〜

S様 本当に有難うございました! 末長くお付き合い下さいね


三郷店長ガリガリくんブログはこちら




でゎでゎハイラックスサーフのことならウィードへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 ウィード  本店
兵庫県加古川市八幡町宗佐648−1
TEL 079-438-8813
FAX 079-438-8824
weed001@nifty.com




こんばんは〜 2011年02月25日(金)
こんばんは〜ケンです!

今夜も何かお話がしたかったのですが・・・・とにかく・・・


納車 納車 納車 納車 納車!!!!! 只今、T様のお車をピカピカに磨き中  

と言う訳でまた明日。


三郷店長ガリガリくんブログはこちら





ハイ皆様おまちかね 2011年02月25日(金)
夜分遅くに失礼します




バイオグラフティ(生い立ち)記載しました




しかも、三郷店のガリガリ君くんがしました(社長ゴメンナサイ)




明日からブログみた時には


プロフィール

ネットワーク

バイオグラフティ




すべてみて下さい




もちろんガリガリブログもお忘れなく・・・・・・




夜分に失礼いたしやす





三郷店長ガリガリくんブログはこちら




でゎでゎハイラックスサーフのことならウィードへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 ウィード  本店
兵庫県加古川市八幡町宗佐648−1
TEL 079-438-8813
FAX 079-438-8824
weed001@nifty.com







岐阜県納車! 2011年02月24日(木)
こんにちは〜


嬉しいことに初の岐阜県のお客様です


全国制覇に一歩近かづきました




K様です



MK36仕様です


すごく喜んでいただき本当にありがとうございました




三郷店長ガリガリくんブログはこちら




でゎでゎハイラックスサーフのことならウィードへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 ウィード  本店
兵庫県加古川市八幡町宗佐648−1
TEL 079-438-8813
FAX 079-438-8824
weed001@nifty.com


ブラック仕様! 2011年02月22日(火)
二ィハオ!!(マネしてみました笑)



昨日、おととい、とケンがブログに登場



楽しんでいただけましたでしょうか


これからも楽しませてくれるはず!そうご期待(笑)




さていつものお納車の模様をお届けしま〜す


H様ご要望のサーフくんです





AWもブラックでまとめたカッコイイ一台が完成しました〜





ぶーりんもこのAW好き〜〜〜と絶賛


こちら↓↓





ミッキートンプソンです


このブラックでシンプルな感じがグッド



皆さんもお好みのAWでオンリーワンのサーフくんを作りましょう



シェィシェィ〜〜〜




三郷店長ガリガリくんブログはこちら




でゎでゎハイラックスサーフのことならウィードへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 ウィード  本店
兵庫県加古川市八幡町宗佐648−1
TEL 079-438-8813
FAX 079-438-8824
weed001@nifty.com


海外出張PARTU 2011年02月21日(月)
しつこい様ですがニィハオ!

挨拶は大切ですね〜   そんな訳で気分は台湾人です

この日はからTHSR(Taiwan High Speed Rail)を使って大移動です〜
早い話が台湾の新幹線です。 

まずは切符売り場を探しましょうか・・・

早っ! 早すぎる! しゃっ社長ミツの動きが早すぎる まるで台湾人ではないか!
実は案内板が漢字なんで得意の (なんとなし) で動いていた様で・・・




乗り込むのも早っ!やはりただ者ではない・・・・



2時間で到着〜 台南市にやって来ました。某大手メーカーのYさんのお出迎えのもと訪問先に到着。

初めて訪問するメーカーさんを訪れ緊張気味の私.... 社長ミツは・・・

早っ!

すでに商談をしているではないか!


この日は遅くまで商談が行われてすっかり夜になりました。

お疲れ様でした!シェィシェィ。



三郷店長ガリガリくんブログはこちら




でゎでゎハイラックスサーフのことならウィードへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 ウィード  本店
兵庫県加古川市八幡町宗佐648−1
TEL 079-438-8813
FAX 079-438-8824
weed001@nifty.com




海外出張 2011年02月20日(日)
ニィハオ! ケンです。

先日、社長のミツとケンで台湾に行ってきました〜

 何をしに

ちょっと観光じゃなくて仕事です、仕事!

以前からお世話になっているメーカーさんに、ご挨拶まわりを兼ねてNEWアイテムを探しにきたわけですが.....

ホテル到着がすでに夕方5時...機内食もお口に合わずお腹もすいたところで食事をする事に...

和民発見!あの有名な居酒屋ではないか しかもこのホテルの2階と和民が入っている隣のビルの2階がつながっているではないか


お疲れ様でした!!

え?仕事???

明日のランドリー(スタッフのゴリは段取りの事をこう言います)の打ち合わせです



                              和?



                        海鮮石焼丼??

これ最高においしかったのでお勧めです!!

と言うことで海外出張の1日目は閉店ガラガラ。シェイシェイ!

       







SNOW★ 2011年02月11日(金)
こんにちは〜


3連休全国的な雪ですね〜


本店もが降ってすごく寒いですよ〜


当地域でが降るのはめずらしいので記念に一枚(カシャっ)







もういっちょ










子供たちはテンション上がって雪合戦


大人はコタツで丸くなる〜



ってウソです元気に営業中でございます


ご来店お待ちしておりま〜〜す




三郷店長ガリガリくんブログはこちら




でゎでゎハイラックスサーフのことならウィードへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 ウィード  本店
兵庫県加古川市八幡町宗佐648−1
TEL 079-438-8813
FAX 079-438-8824
weed001@nifty.com



| 次へ
最新在庫情報
トヨタ FJクルーザー BKスタイル ALL BLACK仕様 16AW リフトUP 4.0L
430万円

トヨタ FJクルーザー BKスタイル ALL BLACK仕様 16AW リフトUP 4.0L

トヨタ ハイラックスサーフ SSR−X 4RUNNERスタイル ナローボディ 新16AW 3.0L
218万円

トヨタ ハイラックスサーフ SSR−X 4RUNNERスタイル ナローボディ 新16AW 3.0L

三菱 デリカD:5 D パワーPKG BKスタイル 新品16AW ATタイヤ 2.2L
358万円

三菱 デリカD:5 D パワーPKG BKスタイル 新品16AW ATタイヤ 2.2L

プロフィール


ネットワーク

リンク集

http://blog.goo-net.com/weed/index1_0.rdf
友人新着記事

店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts