☆ハイラックスサーフ専門店☆
リフトアップ改・内装ドレスアップまでトータルプロデュース致します。
全国納車OK!!

 
« 2011年03月 | Main | 2011年05月 »
 
2011年04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
水沼
150プラド! (03/18)
渡辺弘崇
新入庫のお知らせ♪ (07/01)
渡辺弘崇
新入庫のお知らせ♪ (07/01)
憲司
150プラド! (04/08)
浜ちゃん!
新入庫のお知らせ♪ (02/15)
カギが抜けない
185サーフのトラブル・・ (09/17)
322きのしたサーフ
ナローボディー納車目前! (12/17)
Weedたっちゃん
永遠の一瞬 (08/12)
瀬川亮
永遠の一瞬 (08/07)
月別アーカイブ
納車目前、MADスタイル! 2011年04月30日(土)
こんばんわ〜ケンで御座います。

香川県にお住まいのH様、お待たせ致しました

ご希望のマフラーを装着しました。





SUXONマフラー迫力の砲弾型!!↑



ビレット・グリル



新品HDDナビ 

着々と作業が進んでおりますので納車を楽しみに待っていて下さいね。

三郷店長ガリガリくんブログはこちら




でゎでゎハイラックスサーフのことならウィードへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 ウィード  本店
兵庫県加古川市八幡町宗佐648−1
TEL 079-438-8813
FAX 079-438-8824
weed001@nifty.com










お久しぶり♪ 2011年04月30日(土)
こんにちは〜ケンです

今日、久しぶりにお客様で友人でもある
T氏が現れた。

T氏は根っからの車好きである。

私から購入した台数もハンパじゃない。

正直、私も覚えきれない・・・

昔からT氏はカスタムのセンスも抜群だ

度々、カスタムの相談もするほどだ。

最近は釣りにハマッテいる様だ・・

そんなT氏が乗っている車がこれだ。↓




勿論、こちらで販売させて頂いたレジアス・ワゴン



レンズ類はオールスモークでホイール&タイヤのチョイスもイ〜感じだ。

今日は久々に寄ってくれて、ありがとう。 って言うか、すき焼きパーティーいつ呼んでくれるの? ヨロシク



三郷店長ガリガリくんブログはこちら




でゎでゎハイラックスサーフのことならウィードへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 ウィード  本店
兵庫県加古川市八幡町宗佐648−1
TEL 079-438-8813
FAX 079-438-8824
weed001@nifty.com








ご来店 2011年04月29日(金)
こんばんわ〜ケンです。

本日も沢山のお客様に、ご来店頂きました。

今日が2回目の来店だった
岡山県にお住まいのM様、4RUNNERスタイル、ご成約ありがとうございました
ケンの長〜い余談話(笑)で長時間の商談となりご迷惑をおかけしました。(特に彼女様とお姉様と甥っ子ちゃま)
いろいろなお話ができて楽しかったです。
を込めてカスタムしますので納車を楽しみに待っていて下さいね

新型
プラドのHID取り付けしました。



このプラド君にHIDを取り付けるのは初めてだった。
てっきりデカイ目玉の方がロービームと思い込みバルブを外して超ビックリ何だ〜この球・・
在庫無いやん・・
1分ぐらいの沈黙の末・・冷静にヘッドライトを確認したら内側がプロジェクターでした。最新の車は苦手だ・・

次に納車です


愛知県にお住まいのT様です。



車の前でポーズを決めるのはイヤ〜ンとの事で・・乗り込む瞬間をパパラッチしちゃいました!

T様、この度は誠にありがとうございました。

三郷店長ガリガリくんブログはこちら




でゎでゎハイラックスサーフのことならウィードへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 ウィード  本店
兵庫県加古川市八幡町宗佐648−1
TEL 079-438-8813
FAX 079-438-8824
weed001@nifty.com








もうすぐ納車♪ 2011年04月28日(木)
こんばんわ〜ケンで御座います。

いや〜雨ですね・・

そんな、いや〜な天気を吹き飛ばすぐらい眩しいパールのサーフ君がもうすぐ完成します




写真じゃ、わかりにくいけど今回はパールをタップリ塗ったので、かなりギラギラなんですぅ〜



でしょ!

WEEDのペイント技を是非、体感してください

それではまた明日。


おやすみなさい・・

三郷店長ガリガリくんブログはこちら




でゎでゎハイラックスサーフのことならウィードへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 ウィード  本店
兵庫県加古川市八幡町宗佐648−1
TEL 079-438-8813
FAX 079-438-8824
weed001@nifty.com








☆パーツに関するお知らせ。☆ 2011年04月28日(木)
こんにちは〜ケンです。

HERITAGE 2.5インチ・リフトUP・サスペンションの色が変わりました




ゴールドです!!





勿論、今までのと同様で185用と215用が御座います。

以上、お知らせでした。

さて、WEEDでは今日も連休前の納車ラッシュで大忙し〜




兵庫県にお住まいのA様のお車です。↑215サーフ



兵庫県にお住まいのY様のお車です。↑78プラド

マサやん、真剣に掃除していますがカメラをチャッカリ意識しております。


三郷店長ガリガリくんブログはこちら




でゎでゎハイラックスサーフのことならウィードへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 ウィード  本店
兵庫県加古川市八幡町宗佐648−1
TEL 079-438-8813
FAX 079-438-8824
weed001@nifty.com








サーフ・オタクのツブヤキ・・ 2011年04月26日(火)
こんばんわ〜ケンです。



一日が48時間だったらいいのになぁ・・

でも24時間が限界なんだろうな〜人間の体は・・

あっと言う間に夜です・・

やりたい事,やるべき事が山ほどあるが今日も半分すらできてない感じがする・・

明日は休みなんだが、休みは休みでやるべき事をやるしかない。

と言う訳でテンション上げて頑張ります

また明日。


三郷店長ガリガリくんブログはこちら




でゎでゎハイラックスサーフのことならウィードへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 ウィード  本店
兵庫県加古川市八幡町宗佐648−1
TEL 079-438-8813
FAX 079-438-8824
weed001@nifty.com







写真撮影♪ 2011年04月25日(月)
こんばんわ〜ケンで御座います。

今日は
HOTな2台のサーフ君をご紹介します。



LUGスタイル!BALLISTIC20インチAW!ゴールド

前回のブログでご紹介したヘッドライトをインストールしたサーフです。



2台目は↓



BKスタイル!MK-36・20インチAW!ホワイト



HERITAGE専用MK-36ホイールはサーフにフィットします。

撮影場所は Maison de Rivage さん。 とっても雰囲気のいい〜結婚式場です。

こちらのウエディングゲストハウス
メゾン・ド・リヴァージュさんはダンディーな支配人さんをはじめ、カワユ〜イ女性スタッフの方、イケメンでサーフ乗りの男性スタッフの方が、いつも笑顔でお出迎えしてくれる本当に素晴しい空間で御座います

三郷店長ガリガリくんブログはこちら




でゎでゎハイラックスサーフのことならウィードへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 ウィード  本店
兵庫県加古川市八幡町宗佐648−1
TEL 079-438-8813
FAX 079-438-8824
weed001@nifty.com







連休前の残業は当たり前♪ 2011年04月24日(日)
こんばんわ〜ケンです。

マジでヤバイ・・

作業が詰まってる・・

明日、予備検査を受ける車がこんな状態だ・・



ヘッドライトが・・・無い・・
しかもフロントバンパーは?




良かった〜 さすが、リュウちゃん
名づけて、ダイヤモンド・ブラック!

で・・ヘッドライトは?



夜間作業に突入やん〜 ヘッドライトの取り付けにヘッド(頭)ライトを付けとる・・ しっかり手元を照らしております。

因みにテールランプもまだ付いていないので
ケンも今から参戦します〜

三郷店長ガリガリくんブログはこちら




でゎでゎハイラックスサーフのことならウィードへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 ウィード  本店
兵庫県加古川市八幡町宗佐648−1
TEL 079-438-8813
FAX 079-438-8824
weed001@nifty.com





納車目前、185サーフ・赤ナローちゃん♪ 2011年04月23日(土)
こんにちは〜ケンです

今日は朝から大忙し〜

お近くにお住まいの
M様とI様が遊びに来て下さったんですがお話もできずに・・そんなこんなで3時



おやつ・タイム〜

最近、甘いものが好きです。

シュークリーム最高!!


もうすぐ赤ナローちゃんが納車なのでハリキッテ仕事してます!



新品バンパーに交換。



バンパーの樹脂部分も色あせしているのでペイント。
樹脂の質感もそのまま! さすがは職人


リュウちゃん。やるぅ〜

愛知県にお住まいのT様、納車を楽しみに待っていて下さいね。

三郷店長ガリガリくんブログはこちら




でゎでゎハイラックスサーフのことならウィードへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 ウィード  本店
兵庫県加古川市八幡町宗佐648−1
TEL 079-438-8813
FAX 079-438-8824
weed001@nifty.com





Y氏 2011年04月22日(金)
こんばんわ〜ケンです。

パッとしない天気ですね〜

そんな天気の悪い日にやたらハイテンションな人が現れた・・


某有名マフラーメーカーのY氏だ。

HERITAGEマフラーを製作する切っ掛けになった人物だ。

こんな紹介の仕方をすると
Y氏がまたにやける。

先日の台湾AMPAショーでもかなりにやけていた。

もうすぐ3年の付き合いだ。

今日もやはり
にやけていた。

なにやら、
HERITAGEブランド・NEWパーツの件で来たそうで言っている事は真剣なんだが、やっぱりにやけていた。

楽しい人だ・・

また来週も来てくれるそうだ。


にやけているが、仕事は一流だ。

Y氏の仕事に期待しよう。

三郷店長ガリガリくんブログはこちら




でゎでゎハイラックスサーフのことならウィードへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 ウィード  本店
兵庫県加古川市八幡町宗佐648−1
TEL 079-438-8813
FAX 079-438-8824
weed001@nifty.com






| 次へ
最新在庫情報
トヨタ FJクルーザー BKスタイル ALL BLACK仕様 16AW リフトUP 4.0L
430万円

トヨタ FJクルーザー BKスタイル ALL BLACK仕様 16AW リフトUP 4.0L

トヨタ ハイラックスサーフ SSR−X 4RUNNERスタイル ナローボディ 新16AW 3.0L
218万円

トヨタ ハイラックスサーフ SSR−X 4RUNNERスタイル ナローボディ 新16AW 3.0L

三菱 デリカD:5 D パワーPKG BKスタイル 新品16AW ATタイヤ 2.2L
358万円

三菱 デリカD:5 D パワーPKG BKスタイル 新品16AW ATタイヤ 2.2L

プロフィール


ネットワーク

リンク集

http://blog.goo-net.com/weed/index1_0.rdf
友人新着記事

店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts