☆ハイラックスサーフ専門店☆
リフトアップ改・内装ドレスアップまでトータルプロデュース致します。
全国納車OK!!

 
« 2012年01月 | Main | 2012年03月 »
 
2012年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
水沼
150プラド! (03/18)
渡辺弘崇
新入庫のお知らせ♪ (07/01)
渡辺弘崇
新入庫のお知らせ♪ (07/01)
憲司
150プラド! (04/08)
浜ちゃん!
新入庫のお知らせ♪ (02/15)
カギが抜けない
185サーフのトラブル・・ (09/17)
322きのしたサーフ
ナローボディー納車目前! (12/17)
Weedたっちゃん
永遠の一瞬 (08/12)
瀬川亮
永遠の一瞬 (08/07)
月別アーカイブ
26年ぶりに・・ 2012年02月25日(土)
こんばんわ〜ケンです。

今日はサーフとは全く関係のない話題です。

前にも話しましたが私
ケンはハードロックが大好きです

で、先日ライブに行ってきました



ジューダス・プリースト!!イギリスのメタル・ゴッドと呼ばれているベテランのバンドです!!


2階席でしたけど、しっかり頭と拳を振り続けてきました!



写真で見ると遠〜い。

彼らのライブを見るのは実に26年ぶり
その時のチケットがコレ ↓


あれから26年か・・ヴォーカルのロブは60才を超え、私ケンは・・・
そんな話はさて置き、最高でした!!

12月11日は土曜日で忙しい中、早退させてくれたスタッフの皆さんありがとうございました!!
 これからもヨロシク。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

オンラインショップ
ハイラックスサーフ専門店 WEED

ウィード★本店(ショールーム)

兵庫県三木市府内町401−1

TEL 0794-73-8000 FAX0794-73-8001

ウィード★ぶーりんアメブロはこちら
ウィード★浜ちゃんアメブロはこちら
ウィード★たっちゃんアメブロはこちら

ウィード★三郷店

埼玉県三郷市早稲田6丁目13-2

TEL 048-954-7602 FAX 048-954-7603

三郷店長ガリガリくんブログはこちら









Newアイテム&納車!! 2012年02月23日(木)
お久しぶり〜ケンです

今日はNEWアイテムをご紹介します。


High Qualityを追及するブランドRevier(レヴィーア)から215サーフ用ウインカーミラー(Type LS)が発売されましたので早速、サンプルとして取り付けました



純正ミラーカバーと交換タイプでデザイン、フィッティング共にクオリティーが高い!レクサスLSタイプのデザインが印象的だ!
点灯している写真は後日、紹介しますね〜

さて! 先日の納車を2件ご紹介します

大阪府にお住まいのS様です。↓  ↓

BALLISTICマットブラックの20インチホイールをチョイス!
納車は可愛い息子さんと立ち会って頂きました


大阪府にお住まいのY様です。↓  ↓

MKW・MK-36の16インチをチョイス!
仕事でお忙しい中、納車に立ち会って頂きました。

この度は誠に有難う御座いました。

でゎでゎ。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

オンラインショップ
ハイラックスサーフ専門店 WEED

ウィード★本店(ショールーム)

兵庫県三木市府内町401−1

TEL 0794-73-8000 FAX0794-73-8001

ウィード★ぶーりんアメブロはこちら
ウィード★浜ちゃんアメブロはこちら
ウィード★たっちゃんアメブロはこちら

ウィード★三郷店

埼玉県三郷市早稲田6丁目13-2

TEL 048-954-7602 FAX 048-954-7603

三郷店長ガリガリくんブログはこちら









納車で北海道へ・・ 2012年02月09日(木)
こんにちは〜ケンです。

2月6日、7日と納車で北海道へ行ってきました
前日に気温が気になりネットで調べてビックリ!

最低気温-15°!!
寒いとは思っていたけど、数字で見ると心折れそうでした・・
伊丹から羽田で乗り換えて女満別空港に到着。

さすが雪国!真白です〜
ここからは北見駅行きのシャトルバスに乗り陸運局へ。

この様な風景の中、40分程走ると北見市に到着。

今回はお客様にも陸運局まで来て頂き、現地で納車させて頂きました

北海道斜里郡にお住まいのY様です。
HERITAGEコンプリートモデル!!
本当はグッドリッチA/Tタイヤ&MK-36AWの20インチを装着して納車だったんですけど時期が時期なんで、スタットレスタイヤ&BALLISTICの17インチAWを追加購入して頂き、冬仕様での納車となりました。
どちらの仕様も超!カッコイイ〜です
お車の確認と説明が終わり、「どうですか?サーフ君の仕上がりは?」とY様に感想を聞いたところ「超、カッコイイです!」のお言葉を頂きました
良かった〜喜んで頂けて。
無事に納車が終わり、北見市内のホテル近辺まで送って頂ける事となり、向かう途中でY様が「食事がまだでしたら、一緒にどうですか?美味しいラーメン屋が有るんですよ〜」私、「行きましょ!」
朝、昼、晩飯ラーメンでもOKな私、美味しく頂きました

北見市北五条西のビル1Fにある味の蔵さん。どうですか!この具沢山なこと。ケンは味噌ラーメンを頂きました。
Y様、忙しかったお仕事が、ようやく落ち着いたので冬休みを取り、奥さんとサーフ君で旅行に行くそうです
旅行に行かれた際には是非!サーフ君との写真を送って頂ければと思います。
この度は誠に有難う御座いました。これからも宜しくお願い致します

ホテルに戻る頃には、すっかり日が暮れていました。
北見の街を歩きながら探索してみましたが、まともに歩けない私・・写真でわかりますか?道路が凍ってるんです!ホテルに着くまでに5回位、コケそうになりました・・ 雪に包まれた街って、なんだか良い雰囲気なんだよね〜寒くても、凍ってても、なんだか温かい気がする。
また観光で行きたいと思いました

でゎでゎ。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

オンラインショップ
ハイラックスサーフ専門店 WEED

ウィード★本店(ショールーム)

兵庫県三木市府内町401−1

TEL 0794-73-8000 FAX0794-73-8001

ウィード★ぶーりんアメブロはこちら
ウィード★浜ちゃんアメブロはこちら
ウィード★たっちゃんアメブロはこちら

ウィード★三郷店

埼玉県三郷市早稲田6丁目13-2

TEL 048-954-7602 FAX 048-954-7603

三郷店長ガリガリくんブログはこちら












最新在庫情報
トヨタ FJクルーザー BKスタイル ALL BLACK仕様 16AW リフトUP 4.0L
430万円

トヨタ FJクルーザー BKスタイル ALL BLACK仕様 16AW リフトUP 4.0L

トヨタ ハイラックスサーフ SSR−X 4RUNNERスタイル ナローボディ 新16AW 3.0L
218万円

トヨタ ハイラックスサーフ SSR−X 4RUNNERスタイル ナローボディ 新16AW 3.0L

三菱 デリカD:5 D パワーPKG BKスタイル 新品16AW ATタイヤ 2.2L
358万円

三菱 デリカD:5 D パワーPKG BKスタイル 新品16AW ATタイヤ 2.2L

プロフィール


ネットワーク

リンク集

http://blog.goo-net.com/weed/index1_0.rdf
友人新着記事

店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts