トラック販売・整備点検−ノックス規制構造変更専門店 セルシオ/クラウン等の高級車からジープJeep、アルファードや軽自動車まで販売しております。

   
« クラウン アスリート入荷です! | Main
がんばれ!!日本☆2008年08月14日(木)
初ブログ
昨夜、深夜まで応援しすぎて寝不足のえりです・・・
かなり眠たい・・・
ちょっと寝ようかなぁ・・・

ってか!!!
皆さん見ました??
昨日のオリンピック

えりオリンピックで一番応援してるのって女子バレなん


日本ポーランド
かなり燃えて燃えて燃えまくったよ

1回戦25対20  日本
2回戦25対21  日本
3回戦18対25  ポーランド
(あってたかな??)
4回戦22対25  ポーランド
(あってる??) 



とかなりいー試合が見れました

1・2回戦はかなり日本の流れで落ち着いて応援できたんやけど・・・

3・4試合はポーランドからのすごい活気と根気が出てるの伝わってきてハラハラドキドキで仕方なかった結果・・・・負けました・・・

運命の5試合目!!
メダルへの大手はどちらの手に!!!!
(アナウンサーが発狂してた)

すごくいい試合やった!!
だって1〜4試合にはなかったくらい両チーム1球1球大切にしてて一生懸命にアタックを取ってた!!!

もーえり祈るしかなかったよ・・・

えりが唯一必死こいて応援してるんが女バレやからここで負けてしまうとものすごくよくないのよ・・・

で祈り続けた結果・・・

5回戦15対8  日本

勝ちましたよ!!!
もう時間が1時35分ほどで寝る時間やったからかなりいー気分で寝れました

次は15日キューバ  17日中国とあるので柳本ジャパンがんばって金色の最高のメダルを目指して頑張っていただきたいです

みんなで女バレを応援しようではないか!!!

えりは荒木が大好きです
この記事のURL
http://blog.goo-net.com/yamatojidousya/archive/1
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
店舗情報
プロフィール


ネットワーク

リンク集

http://blog.goo-net.com/yamatojidousya/index1_0.rdf
友人新着記事



Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts