道が続く限りその先に進んでみたい
何かを見つけたい
何かを知りたい
そう思って走り続けたい

 
« やっと初乗り | Main | Garage Girl »
2013年11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アバター
プロフィール


最新記事
月別アーカイブ
リンク集
ネットワーク



Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
美味しい物を求めて / 2013年02月11日(月)
今日もまた雪、でドライブすることにしましょう

以前から行きたくて(食べたくて)しかだなかったお店に

いつ通っても超満員で諦めていたのですが、雪の降るこの季節なら大丈夫かな?

場所は丸岡町の山奥にある竹田地区

谷口屋の竹田の油揚げ → こちら

12時過ぎに着くも・・・駐車場は満車で道路にまでお客さんの車が溢れていました

けっこう雪深いところなんですが、店外で順番を待つ人も・・・みんな凄いなぁ〜

今日も諦めることにしました


山中温泉を抜けて、次に向かうは月うさぎの里 → こちら

以前からツーリングの際に休憩に立ち寄らせてもらっていましたがレストランは初めて入ります

レストランで



オリジナルメニュー



太目のうどんとピリ辛の味噌が



食べ終わると身体も温まりました

中庭にはいろいろなモニュメントとうさぎ達











〆のデザートは瑞香園 → こちら

1の人気のブルーベリータルト、ラスト2個をゲット!



今度はバイクで行きたいなぁ・・・


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/yanchiyamaru/archive/404