道が続く限りその先に進んでみたい
何かを見つけたい
何かを知りたい
そう思って走り続けたい

 
« 新しい相棒 《画像追加》 | Main | 5/4 mareさん主催 能登ツーリング(案) »
2013年11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アバター
プロフィール


最新記事
月別アーカイブ
リンク集
ネットワーク



Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
酷い有様です 追記あり / 2013年04月15日(月)
trashさんに先をこされちまったぜ


本日だけで35件のスパムコメントとトラックバック

止む終えずコメントの書き込みとトラックバックを禁止しました



PROTOはいったいなにをやっているんでしょう?

削除が対策なんでしょうか?


最近増えた携帯へのスパムメールもここからメアドが流出したのかも・・・



当分はmixiをメインにしようと思います

よろしければ友人登録してやってください

「mixiやってないよ〜!」って方はこれを機会に始められてはいかがでしょう?




追記
かんじんな事を書き忘れました

mixiのHNも「やんちゃ丸」です


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/yanchiyamaru/archive/410