道が続く限りその先に進んでみたい
何かを見つけたい
何かを知りたい
そう思って走り続けたい

 
« 2010年01月 | Main | 2010年03月 »
2010年02月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
アバター
プロフィール


最新記事
月別アーカイブ
リンク集
ネットワーク



Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
富士山ツーに関してのお詫び 2010年02月17日(水)
昨年から騒ぎ立て、さらに煽りまくった西組の富士山ツーリング計画ですが・・・

家庭の事情により実行不可能になりました

参加を考えておられた皆様

本当に申し訳ありません 





昨日、親父の介護での疲れやストレスなどで母が入院。

私も仕事をしながら親父の介護は出来ないので、やむなく親父も施設にお願いすることになりました。

これにより問題が発生した場合の対応が出来ない遠出は無理となった訳です。




いつかは行きたいと思い続けて過ごす事で、毎日を頑張る糧としたいと思います。

その日が訪れたときにはよろしくお願いします。


いまココ 【追記】 2010年02月14日(日)
珍しく晴れてます。
そんな訳で当然お出かけです。 道の駅 みくにで人待ち中〜。
県外ナンバーのバイクも数台、元気やな〜!

********** 追記 **********

放射冷却で朝は冷え込み凍っていた。
布団に潜り込みダラダラしていると、嫁さんに「よ〜!」と起こされた。
暖かくなってきた10時過ぎにセローを引っ張り出した。

路上の雪は問題ないが、山間部はムリだろう・・・

分かってはいるがお約束で。



やっぱりムリでした。
全然進めません。



三国まで行きウロウロ。。。

hide氏にして秘密の遊び場に案内してもらうことに。



パウダーサンド?

フカフカでオイラじゃ真っ直ぐに走れません。



見事なまでに造られたコースです。


hide氏



R_hide氏



3周でギブ

いろいろお喋りして解散となりました。

まだ寒いですが久々におもいっきり走れて楽しい1日でした。


雪は降る〜♪ 2010年02月05日(金)
昨朝から24時間で15cm積もりました。
まだまだ降り続いてます。
やっと溶けたのに…
もういらね〜!





パッスィオーネ福井 2010年02月04日(木)
地元にこんなものが・・・アメワシレコード

偶然見つけてバカウケ

県内各地バージョンがあるみたいです。

取りあえずオイラのテリトリー

越前市〜鯖江市

越前海岸編


YouTubeで「パッスィオーネ福井」で検索してみてください

カニ