道が続く限りその先に進んでみたい
何かを見つけたい
何かを知りたい
そう思って走り続けたい

 
« 2010年02月 | Main | 2010年04月 »
2010年03月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アバター
プロフィール


最新記事
月別アーカイブ
リンク集
ネットワーク



Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
勘弁してくれ〜 2010年03月29日(月)
日中から降ったり止んだりでしたが、とうとう積もりだしました。
金沢では桜が咲いたと言うのに…
明日は大丈夫だよね?
きっと…



初出撃 2010年03月22日(月)
散歩には何度か出ていましたが・・・

地元のオフ仲間のお誘いで、今年初の林道ツーに参加してきました。

気温はちょっと低めですが、天気は何とか回復してくれました。

嬉しさの余り、集合時間の30分も前に到着。



続々と集まる今日の参加者たち。



スタートは6台です。

どこをどう走ったのやら・・・

気が付けば雑木林の周回コース



フラットで走りやすい道です。



除隊、入隊を繰り返し、気付けば5台で石川の塩屋海水浴場に着いていました。



海を眺めながら



今日もコンビニので昼食です。



「初心者でも安心のコースです。」と聞いていたんですけどねぇ〜。

凄い所を走り



変な所を走り



とんでもない場所に出て



有り得ない道?を通って



とうせんぼで今日のツーは幕を閉じました。



レポートになっていまぜんが、今日は本当にどこをどう走っているのやら・・・

画像と画像の間に凄く濃い場所も走ったのですが、「ありえねぇ〜」だけの記憶しか残っていません。


今日の戦果









洗い終わったらクタクタフラフラ






冬のブランクが大きいです。

確実に体力が落ちています。

乗り続けないとダメですねぇ。。。


装着 これで安全 2010年03月18日(木)
仕事を終えてから、先日trywingさんから頂いたナックルガードを取り付けました。





さすがワイズギア製ですね。

頑丈な作りです。



届きました〜! 2010年03月13日(土)
trywingさんから物が無事に届きました。
取り付けは後日、暇が出来たらやってみます。
取りあえず報告まで。
ありがとうございました。



間もなく1歳 2010年03月01日(月)
昨年の3月5日に納車されたセローの自賠責保険が4日に切れます。

知り合いの保険屋にして頼んだら、今日郵送してきました。



長期にするほど割安になりますが、取りあえず2年で











え?


2年後に買い替え?
































あるのかな・・・