道が続く限りその先に進んでみたい
何かを見つけたい
何かを知りたい
そう思って走り続けたい

 
« 2011年02月 | Main | 2011年04月 »
2011年03月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アバター
プロフィール


最新記事
月別アーカイブ
リンク集
ネットワーク



Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
こんな爺になりてぇ! 2011年03月26日(土)
オフ仲間のOK2さんに教えてもらった動画

こちら

台湾の銀行のCMだそうだ

何度も何度も見直した

そしてこう思ったのだ

俺もこんな爺になりてぇ!と・・・






GooBikeブロガーで例えるなら




→集結←2040

生き残った者達



松川ダムに現れるブロガーさんは


梅は咲いたか? 2011年03月13日(日)
東北大地震

未曾有の大被害となっております

被災された方々にはお見舞い申し上げます



こんなタイミングとなってはしまいましたが・・・

福井は久しぶりに青空が覗き、稀にみる暖かい日となりました

週間天気予報を眺めながら計画していたバンディットの初乗りです

9時過ぎに洗濯を終えた嫁さんを乗っけて出発

R8からR27そして梅街道へと進みます



そして常神半島へと向かいました



三方五湖沿いに並ぶ梅の木鑑賞です







咲き始めからやや咲き程度で見頃はもう少し先のようです

R162を進み、熊川宿へ

いつものこの場所



さすがにかき氷はやってないのでおだんごを頂きました

カツオと海苔(勝手にカラシマヨネーズ)



嫁は箸のつかみ取り無かったバージョンで、なんと41膳の記録達成!





お金を払わずにやっていますから、すべて箱の中に戻します

建物の陰に雪は残るものの、結構観光客も来ていて賑わっていました



R303で滋賀に抜けようと試みますが・・・

結構な雪で、ちとヤバイ感じなので引き返します



敦賀まで戻り気比の松原







しおかぜラインからR305で織田を抜けます

こどもが小さい頃からちょくちょく寄る「よって駅ね」というきびだんご屋です

到着と同時に閉店の準備が始まりましたが「どうぞ〜」との返事を頂き入店



コーヒーときびだんごセット



おばちゃんと話していると、なんと・・・

上からのお達しで今月で店仕舞いだとのこと

残念です


暖かい日差しの中250kmの初乗りお散歩を無事に終えました

北陸は水曜からまた雪の予報です