道が続く限りその先に進んでみたい
何かを見つけたい
何かを知りたい
そう思って走り続けたい

 
« 2011年03月 | Main | 2011年05月 »
2011年04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アバター
プロフィール


最新記事
月別アーカイブ
リンク集
ネットワーク



Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
今日もまた… 2011年04月30日(土)
昨日は朝から雨…

雲の合間をぬって出撃してみるものの数キロで撃沈

午後からは晴れたが動く気が無くなった

さあ今日は降水確率0%の快晴の予報だが…

朝から薄曇り

とうとう雨が降り出した

やる気無くす〜



1000円 2011年04月25日(月)
24日は地元のクラブのツーリングでしたが、早々に中止の決定

当日になったら、なんと回復 

タイヤの皮むきしたかったんだけどなぁ〜

っう訳で1時間ほどお散歩

散り行くサクラと




さて、みなさんもニュースでご存知だとは思いますが・・・

休日ETC1000円乗り放題が、震災の復旧財源捻出のために6月で終了だそうです

出来もしないことを並べて、当選すれば手の平を返す議員定数を削減するほうが早いだろ?

国会議員は722人って多すぎ、だから揉めるんだ、100人くらいでいいんじゃね?

なんてことをここに書いても、独り言で終わるのが悲しい



話が逸れちゃいましたが

1000円効果のおかげでいろいろと遠出することが出来ました

その中でも思い出なのが富士山ですね

今年もバリバリ行く予定だったんですけど・・・

残るチャンスは5月中の休日

空いているのが15日か29日

天気次第で?

行きてぇなぁ〜


帰ってきた!! 2011年04月19日(火)
5月12日で3周年を迎えるバンディット

タイヤのスリップサインが出ていたので、このままだとGWは乗れないことになるかも・・・

と、いうことでタイヤ交換ついでに早めに車検に出すことにした

丁度、1ヶ月前にあたる4月12日にショップに預け、今日終わったとのことなので引き取ってきた



セローやランツァのおかげで年11,000キロペースに

タイヤはダンロップからロードスマートUが出たとの事で悩んだのだが・・・

間違いのないパイロットロード2に落ち着いた

フロント



リア



単純にセローとランツァの走行距離を足したとしても45,000キロ

バンディットのみだったら、もっと距離は伸びただろう・・・

世間では不人気車種扱いをされている感じがするけど、こんなに乗りやすいバイクはないと思う

まだまだ走るぞ〜


4月17日お散歩 2011年04月17日(日)
朝は肌寒いものの昼前には暖かくなりだしたのでぶらりと・・・

オフ仲間に教えてもらった河川敷のコース



レーサーやトレールなどいろいろなオフ車が走りに来ています

オフ仲間のBAJA氏





ちょこっとだけ走らせてもらっただけで泥だらけ

お昼も過ぎたので一旦帰宅

嫁さんと娘がバイトしている



その後、地元のイベント会場へ行ってみました

河川敷で行われている「さばえ菜花」



菜の花と桜のコラボレーション



快晴でちょっと汗ばむほどに

面白い物を見つけたので食してみます



奇抜ですがまぁまあ

そしてもうひとつの名所「西山公園」



満開の桜のなか凄い人出



山一面がピンク色



帰宅後、近くの堤防へトップ画像の撮影に





北陸にも遅い春がやっとやってきました