道が続く限りその先に進んでみたい
何かを見つけたい
何かを知りたい
そう思って走り続けたい

 
« 2011年10月 | Main | 2011年12月 »
2011年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アバター
プロフィール


最新記事
月別アーカイブ
リンク集
ネットワーク



Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
42日ぶりの・・・ (動画リンク追記) 2011年11月27日(日)
10月16日に小雨決行して以来、久しぶりにランツァにが入りました

その間、毎日曜日のせいもありましたが・・・


寒い中、コンビニに9時集合

なんと9名もの参加者・・・好きやのぅ〜!



少し走って、プチヒルクライム



無事に全員が登坂成功



ここからの眺めが最高



ズームアップ

白く衣替えした白山



北陸の山は真冬に突入しています


雑木林を抜けて



海岸へ

波によって陥没していた道が封鎖されていました



秘密の砂場でヒルクライム



フカフカの砂でリアタイヤが潜り込みます

登頂成功は4/8台

何度もアタックしてはみたもののだったヨネくん/KLX125



塩屋の海岸に寄り



海とサーファーを眺めながらタイム



いつもの松林の中のフカフカダート



竹林





ダート道



あちらこちらと走り回り集合場所へ戻りました

100kmにも満たない距離でしたが、5時間と濃い内容の走りでした

楽しかった〜


さ〜て、年内にまた走る機会が訪れるか?

できることなら走りたいものだ!


********** 追記 **********

雑木林編 → こちら

移動編  → こちら

砂場編  → こちら

ふかふかダート編 → こちら

変な林道編 → こちら


久しぶりのツーリング 2011年11月03日(木)
地元クラブからお誘い

毎月企画はされるものの毎回で中止となるため

個人的に走りませんか?とのことだった

仕事もなんとかなったので嫁を乗せて参加してきました


集合時間ちょっと前に到着

参加者はいつもの・・・

K元会長、きだっちさん、Morizowさん

行き先が3案あり相談すると・・・

郡上八幡からR256で美濃加茂の日本昭和村のルートに決定

9時に出発 

R158で九頭竜を抜けるのですが・・・

紅葉散策のがイッパイ・・・



1時間ほどで岐阜に入れるところが2時間もかかってしまいました

紅葉の方は見頃?



白鳥から郡上八幡、R256を進み道の駅和良



時間が12時となっていたので、ここで昼食を取ることになりました

焼きそば定食を完食!


R256を進み、金山からR41を南進

美濃加茂ICのすぐ横に日本昭和村があります



ゆっくりと中を散策したかったのですが、時間が15時前

道の駅でしばらくの休息だけとなっちゃいました

記念撮影





ぼ、ぼくはおにぎりが大好きなんだなぁ〜

ここにおにぎりがあるから、おにぎりを食べるんだなぁ〜




美濃加茂から高速で一気に帰ります

北陸道の南条SAで休息



珍しいおだんごを発見

見た目はアメリカンドックなんですが、中身はソーセージならぬおだんごです



わたしはたこ焼き風を食してみました



暗くなる前の17時には無事帰宅



久しぶりのバンディット

変な力が入って運転がバタバタ

ギクシャクしながらもなんとか走り終えました

















名神で覆面を2台ぶち抜いたという噂が・・・

ナイショにしておくことにしましょう・・・