道が続く限りその先に進んでみたい
何かを見つけたい
何かを知りたい
そう思って走り続けたい

 
« 2011年11月 | Main | 2012年01月 »
2011年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アバター
プロフィール


最新記事
月別アーカイブ
リンク集
ネットワーク



Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
走り納めが出来ました 2011年12月31日(土)
2011年最後の日

愚図ついた天気が続いていた北陸に久しぶりの青空が



1日早いお年玉でしようか?


近くの堤防をブラブラと走ってみました









久しぶりに乗れて楽しかった〜



あと少しで新年です


2011年最後の更新となりました


それでは皆さん良いお年を




ゆく年くる年 2011年12月30日(金)
ゆく年

今年は地区の役員を2つもいただいて、毎月行事や会合などで出ずっぱりでした

それに加えて夏場の辟易する異常な高温

秋口からは毎日曜が雨 (福井県のみ?)

そんなわけで今年は全然乗れませんでした・・・ね




バンディットは4000kmも走ったかなぁ〜

ランツァは雨中行軍しても昨年の半分程度



それに・・・何といっても高速の1000円乗り放題の終了は痛かったですね

大好きな富士山も簡単に行けなくなりました




くる年

来年は地区役員などの役職は回避

でも地元のツーリングクラブの会長は逃げ切れず仰せつかりました

なんとか全うしないといけません

3年ぶりにオンロードメインの年になりそうです




本年度このような拙いブログにお越しくださった皆々様

ありがとうございました

来年もお会いできる機会がありましたらよろしくお願いします


冬景色 2011年12月17日(土)
久しぶりの更新が雪景色となってしまいました…
年内にもうひとっ走りと画策していましたが、今年は冬眠することにします。