道が続く限りその先に進んでみたい
何かを見つけたい
何かを知りたい
そう思って走り続けたい

 
« 2011年12月 | Main | 2012年02月 »
2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アバター
プロフィール


最新記事
月別アーカイブ
リンク集
ネットワーク



Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
トランポ出撃 2012年01月22日(日)
オフリーダーのhideさんから「物好き集まれ〜!」との召集

寒いかな?とも思ったのだが、暇だったので・・・

集合場所は石川県の内灘の道の駅

自走は流石に無理


そんな訳でトランポ出撃です



バネットトラックにランツァを積み込み9時過ぎに出発

11時過ぎに内灘の道の駅に到着





しばらく待つとhideさんも到着

そして・・・石川のオフロ〜党のメンバーさんが4名



TOMさんに先導してもらい6台で海岸を走ります



寒いかと思い極寒仕様の装備でしたが思わぬ暖かさで汗だく



昼食はこの辺りで有名な鶏やさい



鍋の中は鶏肉と白菜のみで、醤油ベースの出汁と溶き卵で頂きます

白ご飯もチョイスして美味しく頂きました




食後の運動はまた海岸



天候も快晴となり、どこまでも続く海岸線を走ります



バイクや車の沢山のタイヤ痕

たまには川を迂回しながら北進し続けます



千里浜レストハウス



ここでUターンして、また海岸線を走り内灘まで




今日の夕日



明日からの天気はマーク

次はいつ乗れるかな〜?


オフロ〜党のピロさんからステッカーを頂きました



ランツァに貼っておきます



今日の動画

1本目 → こちら

2本目 → こちら

3本目 → こちら

4本目 → こちら


プチ脱走 2012年01月18日(水)
クリスマス寒波による積雪も溶け

北陸の冬には珍しい暖かな気温と

こんな日には仕事の手を少し止めても良いんじゃない?



2ヶ月ほども放置してあったにも関わらずセル一発で

まだ雪の残る山を越えて

越前海岸までスローペースで走り出します

R305を南に向かって



冬場は高波で通行止めになることもありますが、今日は海も穏やか



道路脇の斜面には越前水仙が咲き誇っていました



所々に水仙の自動販売機も・・・


越前町から南越前町へ

白竜の滝



この辺りから胸ポケットのが鳴りっ放し

海沿いに走り、R8に出て帰ることにしましょうかね・・・



60kmほどの初走りでしたが大満足




は取引先から・・・急ぎの仕事・・・


ヤバイぜ! 2012年01月06日(金)
昨日kei3さんに気をつけようとコメしたのに、遅かったか?

今日になって頭痛、発熱、咳…

息子のインフルエンザもらっちまったかな!?


いまココ《追記》 2012年01月03日(火)


今年初のブラックです。
クセになる味…



********** ここから *********

おみやげを買ってきました



手提げ袋の中身は



富山ブラック(黒醤油らーめん) 2食

富山ホワイト(白エビ塩らーめん) 2食

ベビースターラーメン 富山ブラック黒醤油らーめん味


おみやげプレゼントの応募方法は

『こちら』

をクリックして応募ページに

ご住所
お名前
電話番号
を記入して送信してください

お送りいただいた情報は発送以外には使用されません

発送をもって当選の発表に変えさせていただきます

注意
リンク先は応募時間を過ぎますと無効となります