道が続く限りその先に進んでみたい
何かを見つけたい
何かを知りたい
そう思って走り続けたい

 
« 2012年01月 | Main | 2012年03月 »
2012年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
アバター
プロフィール


最新記事
月別アーカイブ
リンク集
ネットワーク



Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
さて・・・どうしよう? 2012年02月19日(日)
ランツァの自賠責の更新の案内



3月4日か・・・



前回は24ヶ月で契約したけど早いものですね〜

今回はどうしようかな・・・?

積雪で当分乗れないから慌てなくても良いですけどねぇ


驚愕のプライス 2012年02月18日(土)
朝、起きてみると外は真っ白

また雪が積もりました

渋々、自宅周りを除雪

正直飽きた・・・





午後からは嫁さんを市の健康診断(ガン検診)に連れて行き

終わってから「こちらでは有名なハトのマークのショッピングセンター」へ

何気に寄ったメンズ服コーナー

良さげなアウターが・・・



思わず買っちゃいました









その理由がコチラ



なんとワンコイン







店頭商品全部買い占めてネットで転売しても儲かるんじゃねぇ〜?

なんて思ったりもして・・・


前記事でJUNさんに忠告いただいたバイクに乗れないストレス解消法に成りつつあるような


物欲降臨 2012年02月14日(火)
以前から嫁さんのブーツを探していましたが、昨年にROSSO ROB-201 レディース防水ライディングブーツを見つけて購入



土砂降りのときにタンデムで出かけるつもりはないので、waterproofで十分です

使ってみての感想は暖かくて


寒くてもライディングシューズで頑張ってきたオイラですが羨ましくなっちゃいました

そんなわけでブーツを探し始めます

しかし・・・なかなか思うものに出会えない・・・







ふと思う・・・

嫁さんのブーツのメンズ物はないのか?

探してみると、ありましたね〜

J-AMBLE VERDE VRB-101ブーツ

某ネットショップではアウトレットの半額売り

ポイントも使って送料込みで6100円

ポチッ!






早くも届きました



かなり良さげですね

早く使ってみたい・・・