道が続く限りその先に進んでみたい
何かを見つけたい
何かを知りたい
そう思って走り続けたい

 
« 2012年07月 | Main | 2012年09月 »
2012年08月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アバター
プロフィール


最新記事
月別アーカイブ
リンク集
ネットワーク



Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
慣らしをせねば・・・ 2012年08月26日(日)
暑いので少しでも涼しい場所へ

そうだ!久しぶりに揖斐川の方に行ってみよう!

ホームコースのR365

昨日の記事にも書いたが、コーナーで車体を倒し込めない

したがって必要以上にスローダウン

よって不安定になりフラフラ・・・

バンディットだったら「ドーン!」と突っ込んで、「ガツン!」とブレーキ入れて、「ガバッ!」っと倒しこんで、「グワッ!」っと立ち上がって行くんですけどねぇ〜

R303のワイドな路面でも思う様には走れない

まだまだおっかなびっくりで乗っている

とりあえずは走り込むしかないなぁ・・・

R303からR417で徳山ダム





なんとも素晴らしい青空である



これで暑くなきゃ最高なんですけどねぇ!


藤橋城まで戻り昼食



あまご旨そう



あまご丼を食べてみる



あまごを3枚におろし衣を付けて焼いて、蒲焼風にしたのを玉子とじしてある

甘めの出汁で俺的には

R303を進み本巣から山県を経て洞戸へ



ここまでは良いのだが、ここからどうやって帰ろうか・・・?

慣れないバイクを慣らすためにクタクタ

もぅ暑いし面倒なので高速じゃ!

美濃から東海北陸道に上がり、名神道で養老SAへ

もしかしたら集結の帰路の誰かがいるかも・・・

バイクは何台も止まっていたが、見知ったバイクは無かった。。。



今日の走行距離400km

今度の土日で慣らし運転を終わらせて、8日は能登に行くぞ〜!


納車 2012年08月25日(土)
予定では本日ショップに車両が届き、来週早々に登録してETCのセットアップ後納車でした

なぜか1日早く車両が届いたとのこと・・・

即効で登録を済ませて、初期整備

ETCは来週にセットアップしてもらうことにして、本日夕方納車となりました





乗って分かるバイクの大きさ

倒しこめない・・・

自宅まで十数キロではありますが、バイクで曲がり角が怖いと思ったのは初めてです



早速、明日慣らしに行ってきます

あ゛・・・バイクに慣れるのが先か・・・