BOXER4と波乱万丈日記
ドロップシッピングはじめました

   
2013年11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
プロフィール


最新記事
友人新着記事

| 次へ

野球ザンマイ 2011年08月07日(日)
約3年ぶりの更新。
久々で恥ずかしい。。
仕事の話はさておき
最近は野球にはまっている。
社会人草野球。
会社チームのほか、地元モーニングチームにも所属している。
来週はわが地元村山市の野球大会があるため、
練習してきました。
優勝目指して頑張るぞ!






小旅行 2008年10月18日(土)
今日は宮城県まで足をはこんでみました。
尾花沢からナタギリ峠を通り、塩竈にて寿司昼食。
その後松島に行き、お魚市場で買い物。
そして最近オープンした仙台港アウトレットへ。
で、48号と13号にて尾花沢帰ってくるという行程。

塩竈に行く途中、鳴子峡の紅葉も見ることができました。
きれいでした。
塩竃の寿司はうまかった〜。
寿司哲というお店でした。
11時に到着したものの、すでに店の前で待ってる人がいました。
かなり人気はあるみたい。
寿司食べ終え、店から出たら行列だもんね。
すごかった。

で、あとはお買いもの。
お魚市場で笹かまと塩辛と鮭とばなどを買い漁り、
アウトレットではジャケットとニットのインナーを買ってきました。
売り場は広く、店も多数。
そして、安い。
30%オフはザラだった。
アウトレットはいいねって思いました。

あ、そうそう。
途中立ち寄った道の駅ではロイズのチョコが売ってて、
丁度いいから買ってきたんだ。

なかなかいい旅でした。


飲み会 2008年09月27日(土)
しました。
無計画です。
夕方に連絡を取り合い、
午後9時15分めでたく集合。

大学の同級です。
学生のりっていいね!
若いね。
俺はやっぱり寝ちゃうけどね(笑)
いや、ごめん。
寝ないように頑張ります。

今日もお仕事お疲れ様でした。

で、また飲みに行ってきます!




結婚式二次会に参加 2008年09月07日(日)
昨日は先輩の結婚式があった。
女の先輩、できちゃった婚だった。
思えば、初出勤の前、支店にあいさつに行った時だ。
クイックテラーで迎えてくれた先輩はかなりかわいく見えたっけ。
犬、チワワみたいな(笑)
それからというもの約2年半、仕事を教えていただいたり、
個人的な相談にのっていただいたりで、
感謝しつくせない。

その先輩が妊娠発覚した時は
なにやってんだよ!とか思ったけど。。

昨日、新郎新婦の幸せそうな姿を見て、
よかったなぁとしみじみしたわけです。
年末にはママになるということで、
第一子の誕生を、
外野からではありますが温かく見守りたいと思いました。

二次会はきれいな方々がたくさんいたけど、
男どもだれもモーション掛けようとしねぇの。
暇そうに携帯いじってる彼女らを見て、かわいそうだなぁとか思ったりして。
おとなしくしていました(笑)

キャビアうまかった。野菜スティックうまかった。
あとはそんな食べるものがなくて。
時間も中途半端に短い気がしたけど、
ドトールでコーヒー飲んで帰ってきました。
そんなこんなで来週は試験。
俺大丈夫かな。

再来週は高校同級生の結婚式。
財布のほうも大丈夫かな。。。


飲み会 2008年08月31日(日)
こんばんわ。
yasuです。

昨日は久しぶりに会社の同期と飲み会。
近場の支店だけであつまったので
メンバーは4人。
東根温泉町の楽やって飲み屋に行きました。

温泉町の足湯の前に楽やはあります。
東根の同期から、
ここを外すとスナックしかなく、リスクが高いとの情報があり、
前もって予約することに。
電話するとすんなりOK。
ほんと流行ってるのか?

で店に到着。
開店6時に行ったこともあり、
店には誰一人客がいない。

とりあえずビールを注文。
男二人で乾杯。
メニューよりピッツァと冷奴、スライストマトをチョイス。

二人到着。
ピッツァがおいしい。ガーリック味。
トマトと冷奴はふつう。

追加オーダー。
チーズ揚げ、パリパリサラダ、トリ軟骨、アボガドマグロカルパッチョ。
イタリアンと和がごちゃごちゃ(笑)
そういえば店の名前に異色なんちゃらバーってサブタイトルついてた。

焼き飯、オニオンリング、ポテトフライ、本日のパフェ(ももパフェ)など食す。
おあいそと席を立ちカウンターへ向かうと、
店内は他のお客さんたちの熱気でとても賑やかでした。
ほぼ満席だったようです。
流行ってないとかおもってごめんなさいって感じでした。

腹も膨れたところで花火でもとのことで、
近くの多目的屋内コートの駐車場へ。
花火を始めると周りはいつの間にか煙だらけになってました。
迷惑した方いたらほんとごめんなさい。
花火の残骸はちゃんと持ち帰ったので許してください。

今年最初で最後になるであろう花火は、
若干しけってはいましたが、
とてもきれいに散りました。
今年の夏最後の思い出です。


五輪 2008年08月24日(日)
こんばんわ。
yasuです。

そろそろオリンピックもおわりですね。
なかなかテレビでは見られないスポーツもみれて、
オリンピック期間中はスポーツ漬け。
というかテレビ漬けでした。
楽しかったです。
特に全く自分のしたことのない競技は
おもしろいなぁ〜と思いながら見てました。
円盤投げとかやり投げとか、ハンマーとかね。
投てき種目だけだね(笑)

でも投げるまでのプロセスを研究したりすんの好きだなぁ。
この選手は軸がぶれてるとか、回転が速いから勢いがつくだとか。
うまくゼロポジションで投げてるとか、
この人野球の球投げたらどのくらいスピード出るんだろうとかね。

オリンピックに出るような選手はきっと何やらせてもうまいんだろうなぁ〜。

個人100種競技とかあったら面白いだろうな(笑)
私も出たいな。
なんて考えたりして。


話はがらりと変わりますが。
やけにかっこいいローダウンされてるアウディのA3が走ってて、
なんか普通じゃない感じでかっこいいと思って、
yahoo自動車でスペックとか調べてみたんだけど、
よく考えたら私が見たのは、S3だ!

赤のボディにゴールドのBBS、
言われてみればワイドボディみたいな感じがした!
とにかくかっこよかった。

中古車とか見ると数は少ないにしても200万以下で売られてるし。。
いいな。
とか思った日曜の午後でした。



お盆休み 2008年08月18日(月)
おはようございます。
yasuです。

ハンマー投げの室伏さんメダル取れなくて残念でした。
期待していましたが、ほかの選手がすごかった。
ハイレベル。

私の休みは水曜まで。
やりたいことはあるけれど、
勉強もしなきゃならない。
めんどくさいな〜。
でも試験あるから頑張んないと。

なんだかんだで結局忙しくなるんだ。


フレッシュオールスター 2008年08月03日(日)
こんにちわ〜。
yasuです。
最近友達がF型レガシィツーリングワゴン買ったので
中を見せてもらったら、
あまりの変わりようにびっくりしました。
自前のB型とは全く違う車のようでした。よかったです。
さて、
その友達にプロ野球オールスター(若い人のみ)のチケット貰いました。
いい人です。ありがとう。
で昨日見てきました。

会場のYZタカミヤスタジアムは車が満車のため、
河川敷の駐車場に車を置き、
約1.5キロあるでしょうか。
歩かされる羽目に。。

やっと球場についた頃には
すでに4回。。

座る席もないほどの混みようでした。

知らないおじさんに席を詰めてもらい、
ようやく試合観戦。

でもプロはすごいね。
いくら二軍選手が多いといえど。
肩が半端なく強い。
ショート逆シングルからの一塁送球。
すごかった。
球浮き上がってた。

キャッチャーは二塁送球構えたとこにバンバン来るし。
ピッチャーだって常時145キロ。

そんでも二軍なんだもんね。びっくりです。
知ってる人ではソフトバンクの長谷川(酒田南)とかロッテの大嶺とか来てた。
車混むのが嫌で八回に球場出たけど、
九回にヤクルトの由規が投げたんだね。
見てくればよかった。
そういえば先発の唐川も見逃した(笑)
で、三回くらいに小林(酒田南)も出てたんだね。
小林は俺たちが三年の時に一年でエースだったよね。たしか。

でも楽しかったなぁ。
あんまプロの試合を見る機会がないから。
あの迫力は球場に足を運ばないとあじわえないもの。

とてもラッキーな週末でした。




いざゴルフ場へ 2008年07月26日(土)
朝六時半に自宅を出発し、尾花沢経由新庄行き。
新庄アーデンゴルフへ。
職場へ会員カード?が送られてきて、
会員料金でプレイできる。
今日は5700円でした。
劇的に安くてもう他には行けないっす。

昼飯も盛りがいい。
今日は冷やしラーメンをたべたっけ。
量が多かった。

今回は129で回りました。
前半三回も10を叩いてしまったのが悔やまれます。
後半は61だから俺にしてはまあまあかなぁ。

今回も何とか120台はキープしたので、
次回は110台へ突入するべく、
夏季強化練習をしようと思う。

アプローチがとにかく下手。
ドライバーも下手。
パットも下手。

いいもんはなんもないね。

でもグリーンに出れば楽しい。
そして終わってからの風呂が最高。
結果はどうでもいいね。

でもゴルフ場は暑かった。
熱中症に注意だね。



海=庄内 2008年07月20日(日)
お久しぶりです。
yasuでした〜。
約六年使った愛機が突然壊れてしまい。
ネット環境から隔絶されていました。
約二か月。
いろいろあったけど。
思い返して書くのも面倒なので、今日から再開。

XPからVistaに進化したわけですが、
使う人間が一緒なのでもちぐされみたいな。
あんまり違いはわからないな。
そのうちわかってくるのかな。

さて、今日は三連休の中日ということで、
海へ足を延ばしました。
鶴岡市由良まで。

海は広いな大きいな って歌ってるお母さんが印象的でした。

青い海、白い砂浜! とまではいかないですが、
天気はなかなかの薄曇り。
海藻だらけの海岸と透き通ってはいない海で、
遊んできました。

なかなか人はいましたね〜。
岩カキ祭りという催しもあったようです。
帰りに寄ったら完売でしたが。。。

帰りにうみのいえの近くに温泉があったので、
300円で入ってきました。
すごい気持ちよかった。


で、お腹もすいてきたので一路酒田へ。
途中加茂水産高校の学祭?にも立ち寄り
イカの一夜干しをゲット。

三年住んだラブリーハウスの前を通り過ぎ、
スワンハイツの前を通り過ぎ、
四年通った大学へ。留年はしませんでした。

構内をフラフラ歩き、事務局やカフェを巡っていたら、
思わぬ人に遭遇し。
仕事場の同期と、大学の同級生(同業他社)。カップルか?
真相はわからないけれど。。

まずまずやり過ごし、腹を満たすことに。
海鮮の美咲は休業してました。
ので、海鮮市場菅原鮮魚へ。

二階食事処へ続く階段は長蛇の列でした。
でも回転が速いので食べれます。
よく諦めちゃう人もいるけど。

海鮮丼を注文。オプションで鮮魚市場より岩カキ(大)三個を調達し、食べてきました。
カキは最高だった。丼は具のコストが下がった気がする。残念ながら。
イクラとマグロ赤身が乗ってなかった。
原油高の影響か。

で、腹も一杯になり時間も三時くらいだったので
お土産買いにジャスコへ。
せんべいとお菓子みたいのを購入。

帰りは月山。
そういえば行きも月山でした。
で、かなりの渋滞。
事故でもあったのかと思いきや、
トンネルの中で立ち往生のSUV。
故障かガス欠か。
かなり迷惑なんだけど。。
おかげでこっちもガス欠するとこでした。

そんなこんなの日帰り旅してきました。







| 次へ

リンク集
イマコレバーゲン会場おとりよせスイーツ会場

Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts