福岡市 東区 香椎 八田のヘアサロンFREAK(フリーク)のプレス、広津カズヒロのblog

2013年11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
初詣と初投げ [2011年01月03日(月)]
 
みなさまお正月休みはいかがお過ごしでしょうか?
リニューアルしたホームページはご覧になって頂きましたでしょうか??

僕は昨日は久々に家族で初詣に
朝から車の雪を落とし太宰府天満宮→宇美八幡宮→香椎宮と三者参りしてきました
おみくじは末吉と今年は我慢の年となりそうです
そして毎年買わして頂いてます太宰府天満宮の交通安全お守りを購入
このおかげで無事故無違反更新中です

そして夕方からは専門学校時代の友達と食事
そしてラウンドワンにてボウリング

めっちゃボケてます
スコアは微妙でした(笑)

そして今日は車が雪のおかげでかなり汚れてたので洗車し、コーティングまでかけピカピカにしてやりました

FREAKは明後日5日から営業ですが、僕は明日から仕事初めです
終わってからは専門学校時代の友達と卒業して以来に会うので楽しみです

明日もお仕事の方もまだお休みの方も寒いので体に気をつけて今年も頑張りましょう
ではではまた更新します
Posted at 23:45 | この記事のURL | コメント(0)
この記事のURL
 
http://blog.goo-net.com/yvresse-freak/archive/39
コメントする
 
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
 

アバター
タグ・ホイヤー MONACO V4 ブログパーツ
プロフィール


ネットワーク

リンク集
友人新着記事


http://blog.goo-net.com/yvresse-freak/index1_0.rdf

Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
COPYRIGHT(C) PROTO CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.