福岡市 東区 香椎 八田のヘアサロンFREAK(フリーク)のプレス、広津カズヒロのblog

2013年11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
Happy Wedding [2011年02月14日(月)]
 
どうもご無沙汰しております

昨日は専門学校時代の友達の結婚式に佐賀まで言ってきました


2人とも幸せそうでよかった
うらやましいですね

披露宴でのテーブルは専門時代の友達でプチ同窓会でした
5年ぶりに会う人もいたけどみんな変わってなくてよかった〜


みっちゃん、りえさん 末永くお幸せに〜


ではまた更新しま〜す
さつえいかい [2009年08月31日(月)]
 
ども1ヶ月以上もブログさぼってましたすいません

今日はena店dio店に分かれて撮影会でした
各店3パターンのスタイルをつくり外に出てみんなでパシャパシャ

僕はenaのみんなに同行してアイランドシティへ


いよいよ撮影スタート




こんな感じでみんな楽しく撮ってました




おまけにフリークのアイドルキューティーチーフ



これから写真をセレクトして、明るさやコントラストを調整した後hpのギャラリーページへUPしますのでお待ちくださ〜〜い
フリキレ!!鷹の祭典 [2009年07月21日(火)]
 
こんばんわ

行って来ました今日は月曜日&海の日ということで昼過ぎにまずは同期の落石くんに

すると「夜に野球見に行こう!」と

5時前に天神で合流し、いざヤホードームへバタバタ移動です。

やはり祝日ということでかなりの混み様
シーホークに停めようとしても拒否られ、、、渋滞の中探すこと20分
プレイボールはとっくに過ぎやっと見つけましたハイアットのパーキング

無事ドームの中に入ったら3回の裏、1−0で楽天リード

まぁこれからこれから2人でがんばって応援します。

今日から3日間鷹の祭典ということで限定ユニホームを着て応援です



ホークスも小久保が満塁で左中間にヒットを打って同点かと思われたんですが、なぜかセカンドランナーのオーティズが走塁を迷って同点に届きませんでした

そんなこんなで早くも7回表
みんな準備してます
左も
右も
落石くんも
見渡すかぎりホークスファン


お待ちかねのラッキー7
みんなで「いざゆけ若鷹軍団」を熱唱して
勢いよくピューーーー


最終回にはホークス1点ビハインドでなぜか楽天はストッパーにマー君を投入
もー反則ですxxx
最速155kをマーク
やはり最年少でjapanのユニホームを着るだけあります

残念ながら三者凡退に終わり4−3でホークス負けてしまいました。
しかも日本ハムが勝ってしまい1ゲーム差で2位です

がんばれホークス久々に優勝セールを期待してます

では今日はもう遅いので寝ま〜す
バレンタインのお返しは? [2009年02月26日(木)]
 
ホワイトデーまであと2週間になりました

バレンタインのお返しはもう決まりましたか
ホワイトデーの贈りものに男性諸君は毎年悩まされるものですね

ってそんなに悩むほどもらってないのですが・・・
まぁそこは深くつっこまないでください

今年からなんかいきなり逆チョコなんかでてきて女性の方でもらった方はキチンとお返ししましょう

義理でも本命でもチョコレートを受け取ったら、お返しはしなければいけませんね

そんなときにデパ地下等で買うと他人とちゃってることもあるかと思います

ここでデジタルが力を発揮してくれます

そうですオンラインショッピングです
そしてあとひとつ福岡で扱っていない商品

んで今日ご紹介しますのが東京は青山・伊勢丹新宿・渋谷西武・日本橋三越・東京大丸そして、おフランスのパリに直営店のある「ピエール・エルメ・パリ」のホワイトデー2009マカロンです



なによりパッケージデザインが素晴らしい

欲しいと思った方はコチラからどうぞ
明日27日(金)から受付開始ですっ

アバター
タグ・ホイヤー MONACO V4 ブログパーツ
プロフィール


ネットワーク

リンク集
友人新着記事


http://blog.goo-net.com/yvresse-freak/index1_0.rdf

Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
COPYRIGHT(C) PROTO CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.