福岡市 東区 香椎 八田のヘアサロンFREAK(フリーク)のプレス、広津カズヒロのblog

2013年11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
Happy New year [2009年01月01日(木)]
 
あけましておめでとうございます
残念ながら福岡は雪のちらつく元旦となって初日の出が見れなかったですね
このブログではフリークの公式情報だけでなく私の気になるモノ・情報を勝手にお知らせする場にしようと思っております
何卒お手柔らかに見て頂ければと思います。よろしくおねがいします
では早速
本日2009年1月1日、ディオールから新しい香り、『ディオール オム スポーツ』が誕生しました。
ディオール オムに爽やかな解釈を加えた、フレッシュ スパイシー ウッディの香り。ベースにはエネルギーあふれるジンジャーを使用。また、レモンではなくシチリア産シトロンを用いたのも特徴のひとつ。
赤いアクセントが施されたボトルデザインとともに、自由に生きるセダクティブ(魅惑的)でスタイリッシュな男性イメージを表現している。

気になった方は明日2日から初売りしている某百貨店に足をはこんでみては・・・

こんな感じでほぼ日刊で勝手に気になるものを書き込んでいきたいと思います

アバター
タグ・ホイヤー MONACO V4 ブログパーツ
プロフィール


ネットワーク

リンク集
友人新着記事


http://blog.goo-net.com/yvresse-freak/index1_0.rdf

Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
COPYRIGHT(C) PROTO CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.